もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2010年12月02日(木) パッション!

このタイミングで「最終兵器彼女」なんか読み返しちゃったせいで、
感情のテンションがすこぶる高いワタシです。こんばんは。
友人に「このタイミングでソレは無いわー」と引かれましたが。
まぁ、イロイロと2005年に重ねてみたかったんだよね。
何かふと、舌ピアスに込めた意味とか思い出してみたんだけどさ、
もうコレ無くても大丈夫な気もしてきたんだよな。
きっかけがあったら外す、かも。


昨日はとにかくイライラしてて、かなり否定的な事ばっかり書いちゃったけど、
冷静に思い返してみたら、意外とライブとしては悪くはなかったのかも。
ただ、バンドとしては致命傷負ってた様に見えたのであの感想なんだろうな。
多分2005年のWaiveも傍から見たらこんな感じだったんだろうな、と思ったのさ。
ジュリの声は原因ではなくて、結果、なんだと思う。
…そう思うとますます切ないなー。んー。


行けるかどうかわからないけど、とりあえずルナシーの黒服限定申し込んでみた。
あー、高校時代のワイパンとフリルシャツ、捨てなきゃよかったと後悔中(笑)


2010年12月01日(水) チェックメイト

デルヒの活休前ラストライブ

パソコンに向かってしまうときっと否定的な事ばかり書いてしまうので
たまには簡潔に携帯からメモ


なまじ巧いだけに詰めの甘さが目立つ。
バンド感が無さすぎる。例えるなら糸一本で吊ってる鉄骨のようだった。
一度ウケたことを引っ張りすぎるのがツラい。マリオネタ、いつからやってんだよ。歌ってみたコーナーは長すぎるし。
スークは全体的に空気を作るのが下手すぎる。
メタルなノリVSバンギャルノリ、対立してバラバラだし。
同期入れてるから仕方ないんだろうけど、煽り→曲の入りがなんかもう…!!
ジュリの声にしろ、壊滅的なグルーヴにしろ、何でこんなになるまで…って思った。
周りにきちんと意見してくれる大人いなかったのかなー。


…いかん。結局否定的な事ばかり書いてる!

デルヒ大好き!ジュリ頑張ってる!な人から見れば違う意見なんだろうけどなー

何か…もっともっと伸びるバンドだと期待してた分、この手詰まり感が歯がゆくて仕方ないんだと思う。


個人的にはもう一本ギター欲しいんだよなー。
レダの性格的に無理ならDJでもいいや。

まぁ…うん。
なんちゅーかあれだ。今のワタシは恐ろしく気が立ってるんだ(笑)


MAIL(有)大森商事