
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
ライブ、やるよ(笑) 詳しくは→こちら
いよいよ職場の引越し作業も大詰め。 閑散としてゆく社内。 そして後に建設されるもののためのボーリング調査。ドガガガ。 バタバタと落ちつかないったら。
相変わらず、ワタシは凹むことがあると 凹み→激しい怒り→収束、この経過を辿らないと感情の代謝がうまくいかないみたいだ。 昨日は散々相手を脳内で罵倒しつくしたので、やっと少し落ち着けたかも。 思うのだけは自由に出来る。だから妄想はやめられない。
| 2010年06月14日(月) |
気力と体力とのご相談 |
のーごっど秋ツアーの日程が出ましたね。 …ぉぉ、見事に土日祝日ですな。 今年から時間単位での有休が使えるようになったようなので、 頑張れば有休2日くらいで全通出来そうな日程…ぅぅぅ逆に困る!! まぁ、でも体力がいつまで続くかわかんないし、 好きなバンドがいつまであるのかもわかんないし、 キリエの脚も出てるし(笑) 出来るだけ回ろうと思いますよ。
1人遠征は別に平気なんだけど、 毎回1人ご飯がツラいんだよなー。 名物系って大抵1人だと入りづらい所多いじゃない?困るー。 出来るだけ共犯を増やそう…。
|