もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2010年05月20日(木) ユンケルがちらつくが

口蹄疫のニュース見てると何だか悲しくなってくるねー…。
ちょっと前に読んだ「屠畜」に関する本の事も思い出したりして。
生まれて初めて募金をしようと思いましたよ。
この時間はネットバンキングがうまく動かないようなので、明日は必ず。


顎関節症の時は歌ったり笑ったりするといいようだ。
うーん。確かに心の底から笑えることって少なくなったもんなー。
うーん。たまにはカラオケでも行ってくるかなー。


2010年05月18日(火) 本気か。

のーごっど、メジャー一発目シングルの割に、インストアイベント一箇所かよ!
まぁ、それはいいんだ別に。
それよりも同時開催の「KERASHOP ARENAコラボイベント」だよ!
「*ケラ・ショップの服を着たメンバーと撮影出来るのはこの撮影会だけ!!」
…って本気か?!
団長と華凛はいいんだ。
そういうビジュアル系っぽいことは、イモいなりに無難にこなせるタイプだし。
問題は残りの3人だよ!
ケラショップにあるような服着せちゃまずいだろ…。
K君は…なんかもう体型がゴメンナサイだし
しんのは、オッサン無理すんなよ!って感じだし
キリエは…ヲタ臭い王子様(もしくはギャ男)みたいな格好してんのが目に浮かぶ…。
ぁぁ…
…がんばれー。

そういえばめっきりマルイワンって行かなくなったねー。
たまにはアリスアウアアをもっさり着込みたい気はするんだけど、
着ていく場所が無いんだよな。


MAIL(有)大森商事