もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2010年03月04日(木) 油断をしよう。

ちまちまと耳コピしてた曲、
どうやらバンドスコアとかいう便利なものが存在しているようなので、
採譜中断!譜面さえあれば8割出来たも同然だもんねー。
何よりあまり好きではないボーカルの声を聴かずに済むのが嬉しい…

というわけで、Amazonから届いたヒーローズの音源を聴くぞー!
去年は年間通して5枚しかCD買わなかったんだけど、
今年はすでに7枚買っているーー!
うち4枚がヒーローズだってことは黙っておこうな。
んーマサヨシはいい曲書くなぁ。

別にいいんだけど、Amazonの梱包がマズかったせいで、
CDのケースが割れてんだよ…
クレンジングミルクと一緒に輪ゴムで留めてあったからね…おいおい。
そういえば、同時に注文したWaiveのベストは別便で来る模様。
PLACEの新録が楽しみだー。

たまにきちんとヘッドホンで音楽を聴くと、
パソコンの内蔵スピーカーでは再生しきれない音までよく聞こえていいもんだねー。
SonicStageを全曲シャッフルで再生すると、
我ながら絶妙な曲で満ち溢れているのが素晴らしい。
あー。ビリーってばマジでドラム以外ヘッタクソだなーwハローってw
って笑い崩れた直後に、ROUAGEの蜃気楼(アカペラバージョン)とか。
多分世界中でワタシにしか通じない感性にちょっと酔ってる23時。
そして流れる鬼束ちひろ。重い。イップレースミー!!

あ、すっかり油断してたらDELUHI主催のチケ売り切れてるし…。
一瞬ショックだったんだけど、別にいいかと思えてきた…。
既にワタシの中でシドあたりと同じ扱いになりつつあるDELUHIだ。
キレイにまとまってるバンドは愛し続けるのが難しいね。
いつだっても弱みを見せてはくれないのだもの。


2010年03月03日(水) ミラクル ダズ イグジスト。

ヒトサマのバンドのステージメイクを手がけて以来、
普段の自分の化粧をドコまで濃くしていいのかわからなくなってしまった大森です。

そんなことよりーーーーーーーーー!!!!!!!


Waiveがーーーーーーーーーーー!!!!!!!


まさかの復活ーーーーーーーーーー!!!!!!!


期間限定だとか、そんなもんどうでもいいんですよ。
あるはずの無いものに悩まされる、もはや幻肢痛の域だったWaiveが。
X JAPAN以上に再結成はありえないと思っていたWaiveが。

ベッドの中でゴソゴソと、あ、善徳のブログでもチェックしとこー♪
って安易な気持ちで、寝る前にあのブログを読んじゃったワタシの軽率さを恨むよね。

手放しに「きゃー嬉しいー!ライブちょー楽しみー!」なんてなるわけがない。
善徳のブログに半泣きになったのはワタシだけじゃないはず。
当時のワタシにとって、Waiveは「全て」ではなかったけれど、「大半」であったのは確かなんだもの。

ぁぁ、うまく表現できないけれど。
おかえりなさい。ほっとしました。


うん。おかげで2/28のレポが平常心で書けそうだ

…って思ってたけど、いざ書いてみたらやっぱりかなり香ばしくなっちゃったね(笑)


MAIL(有)大森商事