
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2009年08月01日(土) |
わたしのお腹のなかの |
今まで、動けなくなるほどの生理痛って、数年に一度しかなかったんですが、 どーも最近多いですね。激生理痛。 鎮痛剤飲んでぐったりしてたら、いつの間にやら夕方でしたよ。 記憶が飛んでる!!!! 慌ててライブ誘ってくれた知人に「行けませんすいません」メールをし、 再び鎮痛剤飲んでぐったり。 「とっとと子供産めよコラ」っていう、子宮からの無言の圧力っすね。 はい。善処します。
| 2009年07月31日(金) |
何も無い場所で咲く花の意味を。 |
ここ数日、珍しく来客があったり、珍しく豪邸にお呼ばれされたりで、 これまた珍しくバタバタしておりましたよ。
何で日本に住んでる外国人って、あんなにでかい家に住んでるんでしょうね。 子供が部屋の中でミニカー乗り回してたぜ。 玄関がワタシの部屋くらいの広さあったぜ。 羨ましい…。
そういえば昨日、とても嬉しいメールを頂きましてねぇ… ここで言うのも何ですが、こちらこそ本当にありがとうございます。 私信ですが、ライブ思いっきり楽しんで来て下さい!
何だか、もっとマジメにライブレポとか書こうって思ったわ(笑) 出先でレポ書くために、KING JIMの「ポメラ」を本気で買おうかと思っちゃったもんね。 何この歪んだ使命感。 まぁ、でも旅先で突然文章書きたくなることって割とあるし、 携帯…というか、文字一つ打つのに余計な動作が挟まるモノで文章書くのは疲れるし。 (そういう理由で、仕事以外はパソコンもかな入力派) ポメラ、どうなんだろ。 文字打つ機能だけで16000円。うーん… どうせワタシが使うと「地球圏を手中に」とかワケわからん言葉で埋まっちゃうんだろうケド。
ぁぁぅぅねむい。今週は長かったなぁ…。 明日知人のライブに誘われているんだけど、行くのが既に面倒になってきた…
あ、そうだ。 今さらWaiveのベスト盤が出る意味って何だろうな。
|