
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
ピアノの教則本でさ、ブルグミュラーってあるじゃない。 バイエルの次にやるやつ。 どれも初級レベルで弾ける程度の曲なんだけどさ、 仕上がりがセンスいいというか、きちんと「曲」になってるというか。 単純に「すげーな」と思ったのさ。改めて。
そろそろ喪服の一つでも持ってないといかん歳だなと思い、買い物へ。 …喪服って高いのねー。 シンプルなの選んでも48000円とか… そんな何度も着るもんじゃないのに、一応流行もあるってのが頂けない。 つーわけで、帰宅して「ニッセン」で注文したぜ。 一万円でお釣りが来る。素晴らしい。
| 2008年09月09日(火) |
マボロシでいいから。消えないで。 |
これから先、何一つ失いたくない。 とか思っててもさ。 意外と色んなもの失くしながら生きてるもんなんですよね。 気づいて無いだけで。 悲しいかな。
会社のパソコン大掃除。 キーボードを全部分解して掃除してたら、 Ctrlキーがきかなくなりました(笑) ついでにAltキーと窓キーを逆につけてしまったため、 使うたびに「あ゛ーーー!!!!」ってなります。 まぁ、自分のせいなんで文句のつけようも無いですけど。
近頃いつもどこかがネガティブだ。 ぁぁそういう仕様か。
|