もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2008年07月19日(土) どうかなりそうな熱い夏が来たね

窓を開けても風が入ってこない。
でもクーラーはつけたくない。
…で、扇風機だけ回して昼寝してたら、廃人になりそうだったね!
ハローハローハローハロー

ぅぅん、何だかイロイロ重なってボーっとしとる。
芸人の名前が何故か思い出せなくなってきてるんだ。
何の前兆なんだろう。

まったくどうでもいいけど、
この日記の最近の検索ワード、やたらbal3が出てくるんだけど!
意外に潜在的なファンが多いの?
ココの検索数だけでいけば、シドと同じくらいの勢いあるぜ。マジで。


2008年07月17日(木) ちょいジブラー

風呂で髪を洗っていたら、帰宅した妹が歌う「ナウシカのテーマ」が聞こえてきて、心底気味悪かった大森です。

ジブリに関してニュートラル、とか言ってましたが、
ビレッジバンガードで平積みされてた「風の谷のナウシカ」全7巻を大人買いしてきましたよ。
「映画は2巻の途中まで、5巻以降が本気でやばい」的なコピーに惹かれてさ。
で、早速読んでるわけですが…

…これ、高校時代読んだことあるじゃん(遠い目)

読書量が多いからさ、内容とかすぐに忘れちゃうんだな。うん。


何故追っかけをやめないのか、と聞かれ
「いつ死んでも悔いが残らないようにです」と即答したワタシの言語反射神経は、なかなかだと思ったね。
あほ


MAIL(有)大森商事