もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2008年07月12日(土) ほぼ、寝たきり。

あーどーもー。一日の8割くらい眠ってたんじゃないでしょうか。
しかしあっついねー。
クーラーガンガン状態で、浴衣の着付けをおさらい。
その年によって、しっくり来る帯結びが変わってくるのは何故だろう。
去年はずーっと「貝の口」でシブく着てたんだけど、
今年はちょっと変わり結びがしっくり来る。
トシか。トシなのか。

珍しくテレビドラマなぞ見る。
しかも「ホームレス中学生」
全体の感想は「はー、よかったね」としか言えないんだが、
要所要所に登場するヒトのココロのでかさにグッと来る。
万人に愛されるヒトになるのはまぁワタシにはムリだけど、
せめて、ワタシを好きでいてくれるヒト…範囲狭いな…ワタシが嫌いでは無いヒトには、優しくありたいと思ったものです。
本日の決意。
でも多分しばらくしたら忘れてる。ソレが俺。

あついー。
見るほうにしてみれば、単なるライブ。
でもきっと、やるほうにしてみれば、すごく重要なライブなんだろうな。
ああ、明日ののーごっどの話ね。


2008年07月11日(金) 起き上がる勇気を

仕事が暇だったので、ずっとパン食ってました。
いや、一日中食ってた訳じゃないんだけどさ、ニュアンスで。


あー整体明けはダルい。
ダルすぎる。
浴衣の着付けを練習しようと思うんだが、布団から起き上がれない…

明後日、靖国神社のお祭りもあるんだね。
浴衣でも浮かないのはありがたいが、
ワタシのアノ浴衣で九段下…やや思想的に偏ったヒトに見えないこともない。


MAIL(有)大森商事