
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
まったく根拠は無いんだけど、何となく 「今日は宝くじ当たる気がする!!!」という話になり、 上司に頼まれてスクラッチを買って帰ることに。 ついでに自分の分も1枚購入してみたらさ…
ホントに2000円当たっちゃったよ!!!!
コレはキてる!!! 明日上司の分も結果が出る…楽しみ。
楽しみといえば。 結局NoGoDのワンマン、大阪も行くことにしたみたいよワタシ(笑) だってさー。 いつ果てるかもしれない命なら、愛ある限り戦ってやろうじゃないのよ。 なんだろう。 単独遠征するほどハマってるのに、感覚はまだLaputa・Waiveの域には達して無いんだよね。 それでもバンドとして好きになりつつあるからこその行動力、なんだろうか。
さ。そうと決まったらまたイロイロ準備しなきゃねー。 夜バスはどれがいいものやら。 近鉄特急も初めて使ってみようじゃないの。 遠征は準備の段階が一番楽しいわよね。うふうふ。
昨日の昼食べたカレーがよっぽど合わなかったのか、 夜中に気味悪い夢を見まくり、 明け方に腹痛&胃もたれで目が覚め、もう大変よ。 胃薬飲んで、出るもの出たらだいぶ楽になったけど。 そんな状態なのに、牛タンだけは食べてきたぜ。旨かったー。
帰りの新幹線の中で、昨日のライブについてダラダラと喋る。 のーごっどで一番男前なのは「しんの」ってのが、友人との共通認識。 ただし友人は華凛好き。ワタシはキリエ信者。 男前がいいとは限らない。
ちなみに、ワタシの個人的な意見。 のーごっどの面々、顔面の内容だけでランク付けすると、 しんの→K君→華凛→キリエ→団長だと思うんだけど、どうだろう。
|