
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2007年08月03日(金) |
どうせ汚れるならキミがいい。 |
ねむっ。 昼休みにうたた寝してて、起きたらとっくに昼休み終ってやんの。 誰か起こしてくれよ!!
こんな日は、カラダにジャンクなフードでも満たしてみようと、 初めてのメガマックにトライ★ あっさりさっくり食い終わった後、またもやうたた寝してた俺。 成長期か。 起きたら猛烈に胃が重いぜベイベ。 成長期でも何でもありゃしねぇ。ただの20代後半だ。
9/1って大阪で何かあんの? 宿がことごとく埋まってて大変さ。
| 2007年08月02日(木) |
あんまり大変じゃなかったけど。 |
やっぱり疲れた渋谷が大変。
メモ
・ヴェルサイユ 突っ込みどころが多すぎる。演奏は上手いと思う。
・ビウ クマパートが打ち込みだったので、そこまで悲惨じゃなかった。 あとはかぢがクリックに上手く合わせてくれればいいと思う。 ガラガラのWESTはルルで走りやすくていいな
・ジゴロ 賛否両論の新ボーカル。いいと思う。 全体的に可愛らしくなった。パラパラ覚えるぞ!
・リエント うん。一年前よりはマシになったね。
・NoGoD ギター交代しないかなーと思ったら、ホントに交代したぜのーごっど。 アキ様時代より格段に上手くはなったが、 キリエもshinnoもなんつーか「シモテキャラ」なもんで、華がない…。 でもキリエのギターソロすげーいいよ。まぢいいよ。ホント好き。 そのソロのためだけに、NoGoD通うよあたしゃ←結局メタル好き
・るう゛ぃえ改めRuvie ひらがなバンドだと思ってたら、何かガクトみたいなラルクみたいな… 正統派ですね。はい。
・人格ラヂオ CCレモンホールワンマン決定!おめでとう! ワタシの中で、人格は音源で完成しちゃってる感じなので、 ナマで見たからといって特に思うことはなく。普通にいいと思う。
お腹すいたので、唐揚げと巻き寿司食む
・ギルガメッシュ 2年に1度見れば充分なバンドなのに、一週間で2度も見ちゃった… 重い。
・Dolly いろんなバンドの美味しい所をコラージュしたようなバンド。 1曲目がモロにプラだった。客席に人形なげてるし… 器用だね。以上。
・Bergerac 知ってはいたけど、ホントにベースちいせぇな!! 小学生かと思ったよ。150センチ無い男子って、ある意味フリークス。 歌は上手い。リズム隊も機械的だけどまとまってる。 ギターが…悲惨。カミテギターの存在理由がわからん。 90年代のかほり漂うメロディアス。割と好きだ。MC頑張れ。
・Unsraw 硬派っつーより、怖い重い古臭いバンドだな。 2曲で満腹。次。
・ヴィドール 「音痴で〆たくない」との友人の意向で、急遽duoへ。 一曲目からサンコロ。久々すぎて腰を痛めたぜ…。 あとは知らん曲ばっかだったか。 サンコロが恐ろしくテンポ不安定で参ったな。ドラム、頑張れ。ひどすぎる。 曲は随分と爽やかになったのね。 ラメじいが相変わらずミルキーばら撒いてた。
|