
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
丸一年くらい一滴も酒を飲まない生活をしておりましたが、 ちょっと前からちびちび解禁しておるのです。エケケケケ。 近頃ようやく「陽気な酒」が飲めるようになりました。んま゛ー。 酔っ払ったアタクシの特徴 ・物や動物に向かって話しかける ・帰りたがらない。珍しく駄々をこねたりする ・変な擬音を多発する(例「まー!!」)
普段ちょっと堅苦しい印象のあるワタシですが(って自分では思ってんだけど) 陽気に酔うと、ちょっとウザくて可愛いのでオススメです。 何が可愛いだボケ。 ちなみに陰気に酔うと、ひたすら説教したりするので、注意が必要です。 もけー。 あ、いや、うん。だからちょっとだけ酩酊してるんだってば。
あ、そうそう。日記のカウンタ6万超えました。ありがとね。 ちなみに6万踏んだの誰だと思う? 答えは…ア・タ・シ(ハァト)
何かもう、全体的にうぜぇな。 ワタシに代わってワタシが謝っとくよ。
何だか飲み足りない気がしてきちゃったー。あきゃーん。 梅酒ドコにしまったっけなー。
昨夜、夕食を食べて、ドラムのレッスンまでちょっと横に… …と思ってたら、何で朝の5時なんだyo! 質の悪い睡眠をダラダラ取っても、疲れが取れないんだってば。 なので今日は既に眠いけど、頑張って起きてるんです。 財布の中身がパンパンで、ちょっとリッチな気分ですが、 中身の殆どは近所の皆さんから預かっている「町会費」ですこんばんは。
今日はちょっと贅沢に「脂肪溶解酵素入り入浴剤」を使ってみたいと思います。 イライライライラしちゃったからさ。全身リセットかけるのさ。 そりゃあもう、聞いてアロエリーナというか聞いてマヤネーゼというか、そんな感じだよ。 脳内のダーリン泥酔一反もめんと束の間のランデブーさイェァ …ああ、大丈夫よ。別に変になったわけじゃないから。
「母を殺しました」って生首持参で出頭した少年とやらが恐ろしすぎるよ。
今日か明日辺りに、日記のカウンタが6万越えそうですね。 毎度ありがとうございます。 ワタシの文章で、アナタの人生にちょっとしたキズやらシミやらをつけることが出来ていれば幸いです。
どうでもいいんだけど、亮@KiNGと、韓国のコメディアン・ヘリョンって似てない?
|