もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2007年04月18日(水) 壊れないように、迷わないように。

「トマト酢」ってのが快眠にキくらしいですね。
グッスミンとかに入ってる成分。
グッスミンは以前飲んでみて、効果があまりよくわからなかったのですが、
「グロンサン」シリーズのトマト酢モノ、コレは何だかキいた感じしますよ。
何せ、昨日「クローズアップ現代」見てたはずなのに、
気付いたら午前三時でしたからね。
あ、ひょっとしてクローズアップ現代ってあんまり一般的な番組じゃない?
19時半からNHKでやってる硬派系報道番組ね。

まやんの日記にほんわかとした気分になったのも束の間、
やっぱりバビロン解散なのか…?との疑惑がアタマを擡げる。
えーやだやだー。これからもっと見に行くつもりでいるんだから。

ワタシの現在好きなバンド5つ。
毛色もバラバラなバンドたちに共通する傾向が
「あんまり伸びが期待できない感じ」だと思うんだけど、どう?
イヤだなー。年々感性が鈍ってきてるんかなー。
昔は目をつけたバンド、たいていデカくなったもんだけど、
もう今は「しょぼさ命」みたいなところあるからな、俺。

そんな感じで昨夜は飯食って即記憶を飛ばしてたわけなんですが、
そういやKiNGの主催ライブの日だったのよね。
対バンが微妙だから行くの迷ってたライブだったんだけど、
ここまですっかり忘れてるなんて…別にいいんだけどさ、ちょっと愕然。
しかもネット中継されてたらしいし。早く言えって。
ちょっと飽きてくるともうこの扱いだもん。
ああ、ワタシってば「熱しにくく冷めにくいが、突然やめる」のが特徴のB型だわホントに。
あ、別にKiNG上がったわけじゃないわよ、残念ながら。
ワンマンは行く気でいるから。


2007年04月16日(月) 真夜中の海深く潜るイメージで

林檎をまるごとムシムシ食べていたのですが、
8割方食べきったところであることに気がつきました。

…この林檎、あんまり美味しくない…

あまり美味しくないもので、胃の中が満たされるのは、ちょっと納得行かない感じがします。
つーか、そこまで食うまで気付かなかったのかよ!って話ですが。

昨日買った抱き枕(命名・ひろたん)たいそう肌触りがよくてですね、
朝起きるのが大変でした。もうずっと触っていたい(はぁと)
もういっそこのまま明日目が覚めませんように、みたいな。

久しぶりにドラムを叩いたのだが…
間が開くと、変に力んじゃってダメだな。悲しいくらいに足が動かない。
やっぱコンスタントに練習する機会無いとダメだなー。
誰かドラム探してるヒトいない?
サポならジャンル問わずやるよー。
とりあえずコピーバンドやりてぇんだ、マジで。あんま激しく無いヤツ希望で。


MAIL(有)大森商事