もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2007年02月11日(日) 悲願達成・1

夜中に録画予約しておいた某音楽番組を、
起き抜けのホヤホヤしたアタマで見てみました。
まやーん、可愛いよまやーん…
こういう香ばしいこと書いてると、ここ読んでる友人に久々に会った時に
「一体どのバンドのファンなわけ?!」とつっこまれる事が多いんですよ。
そーね。萌え系(使い方違)でハマってるのは麻耶@バビロンと、しんぢ@シドだからヨロシク(何を)

ワタシの部屋は実に地味な色合いなので、
ここらでパッとばんぎゃる臭い部屋にでもしてみようと思い立ち、
ベッドカバーを変えたわけです。
黒ベースにピンクのフリル付。どうした俺。
ちなみに今までメインに使ってたのは「エジプトの壁画っぽいプリントもの」だったわけですが、
これを購入したのは高校生の時だったんですよ。
いつの時代も趣味がこじれてるったらありゃしないわよまったく。
で、そんなバンギャル臭いベッドカバーをいざ装着しようと封を切ってみたらねー、
ボックスシーツじゃなくて、敷布団カバータイプだったのよねー。
ナイス粗忽者☆封切る前に気付けっての!!
ただ敷いとくだけじゃずれるから、とりあえずベッドパットにかぶせて使うことにしましたけど。
悔しい…
コレに合わせてカーテンも新調しようと、ネット通販でレースカーテン黒を注文。楽しみw
ついでにピンク系のカーテンも欲しいんだけど、気に入ったのに未だめぐり合えず。
模様替えにはまるとさー、金かかるんだよね。

はい、ここまでは前置き。

5年来の「したかったこと」をついに実行してきましたよ。
ザッツ・レーザー脱毛。イェイ。
初回照射した分が抜けるのに10日前後かかるらしいので、
今んとこ変化はないんですが…。コレで一生ワキ毛に悩まずに済むわよイェス!
パッチテストの結果、ワタシのワキ毛は「少なめ」ってことだけどさ、
邪魔なもんは邪魔だもんね。
ま、こういうことって一歩踏み出すのに勇気はいるけど、
いざやってみると大したことじゃないから、残念なのよね。

ここ数年、色んなところで、声や話し方を褒められることが多いんだけど、
意外なところでその辺天職だったりすんのか?
司会業とか、ちょっと気になってきたりする単純な俺。

ベッドカバー変えたり、壁に妙な絵を貼ったりしてたら、すっかり腰がガタガタ。いたたたた。
部屋の壁がだいぶ奇妙なことになってきましたよ。
ホーロー看板×3、毒キノコの絵×2、かえるの絵、タロットカード、明和電機のオモチャ…
そんなもんがズラリと並んでます。怪しいー


2007年02月10日(土) うー…

珍しくヘヴィな風邪ひいてもうた…
半ば意識失うように寝てたら気持ち悪いー
でも熱無いしな。花粉か?


MAIL(有)大森商事