もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2006年06月08日(木) 待ち焦がれては、今日も眠れない〜

何故なら、アタマイタイカラー。っあー!!!
明日っから3連続ライブなのに、頭イタイってどゆこと?!
くはぁ!!
変な擬音多すぎ。

ミーティングが長引いてしまったので、久々に残業しちゃった…
今月の目標「残業時間、1時間以内」だったんだけどな。
今日一日でとっくに越えちゃったぜコンチクショー。
…マトモに働いてるヒトから殴られそうですね。

去年に比べて、収入は倍近くになってるはずなのに、
何故かお金が溜まらない…何で?何で何で??
数年前は今の約半分程度の収入で、
Laputa遠征に、自分のバンド活動(金かかるんだよ)、
更に変な服(ナオトとかアルゴンキンとか…痛)買いまくったりしてたのに、
何で生活出来てたんだろ??世の中不思議が一杯。
あー頭イタイ。

昨夜はなかなか寝付けなかったので、
Scar.のメンバー日記を遡って読んでいたのですよ。
まさみんの文章センスいいなぁ…好きだなぁ。
ニトリの低反発枕のクダリで爆笑してもうたよ。
確かにアレは堅い。テンピュールとは雲泥の差だ(ワタシも両方持っている)
読んでて疲れるブログって結構多い中、
まさみんの文は個人的に大ヒットでした。要チェック。

ついでに去年の今頃って何してたっけな〜
と思って日記を読み返してみたら、
丁度前の仕事を辞める話が出た頃で、店長と大喧嘩した事とか、
Waiveの解散発表があった事とか…イヤ〜な時期だったのね。
まさに読んでて疲れるブログでしたよ。
うー思い出しても腹が立つ。
ってか頭痛の原因はコレか?!

イタイの痛いの飛んでいけー。
明日はKiNGも楽しみですが、今更リディアンモード見るのが地味に楽しみなんのっす。


2006年06月07日(水) 6174

あーまた寝ちゃったよ…
生活のリズム狂うから、帰宅後すぐに一眠りするクセを直したいんスよ。
電話も鳴ってた気がするんですが、誰ですかね?←しらねーよ
…ああ、前の職場の方ですか。マメですねー。
そういうマメさは見習いたいもんですよ。
…何の話だっけ?←だからしらねーよ

基本的にテレビ付けてるときはNHKなんですが、
さっき寝起きにぼんやり見てた番組で
「4ケタの数字の行き着く先は6174」ってやってて、感動しました。
これだけ書いておいても、多分後日読み返したときに
「…何の話だ?」ってなるんでしょうねぇ。エケケ。

…まったくもって脳内の独り会話。
大丈夫、意味がわからないのはアナタだけじゃないから。


MAIL(有)大森商事