もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2006年05月13日(土) 物理的に辛気臭い

絶賛お灸ブームの大森です。
70点入り(最小サイズ)を買った時には
「こんなにいらねーよ」と思っていたのですが、
あっという間に使い終わりそうです。
たまたま出張で帰宅した父が、家に入るなり
「墓場臭っ」と申しておりました。
確かに喫煙者の部屋とはちょっと違った煙臭さが充満しております。
まぁホントに効いてる気がするんだもの。

アマゾンってホント便利。一昨日の夜中に注文したCDがもう手元に。
杉本善徳のソロが地元じゃドコにも置いてなかったからさ。
ジャケも曲もヘボめの忌野清志郎って感じか。
まぁ嫌いなワールドでは無いけど、
ワタシががっつりハマった杉本節をもうちょい炸裂させて欲しかったかな。
個人的にこのヒト、歌もギターも一般的な評価以上にヘタだなと思うんだけど、
多分リズムの取り方がワタシの求めるソレと全く違うからなんだろうな。
ヘタってよりリズム感が悪いのか。
音楽の時間に曲に合わせて手拍子出来なかったって言ってたもんな
(メロディと同じ動きしか出来なかったんだそうだ)

明日はえっらい久々のライブだわ。
先月のScar.以来か。シドはノーカウントとして。


2006年05月12日(金) 不定楽訴

これといって言葉に出来ないけれど、
なんとなく気分の良い日というものは存在する。
確かに。

電車の中で、
友人からのメールに書いてあった、アンカフェとやらの歌詞を読んで思わず吹き出す。
てぃらみす にゃっぴーo(≧∀≦)o
とか言われても、バァさんには何のことやらだまったく。

あー早くKING見たい。
何だかんだとろー様が恋しい今日この頃。


MAIL(有)大森商事