もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2006年04月28日(金) 生還

はっはっ、風邪、もうほとんど治りましたよ。
どうだバカヤロー。

明日、ワタシの職場に某金曜深夜の流浪の番組のロケが入るらしいので、
今日は大掃除でしたよ。
チクショー、見たかったなぁロケ。何で明日なんだろう…

明日からは京都〜大阪春の旅(ついでにシド)です。
湯葉食べてこよう〜っと。

ああ、そうだ。
「ゆるめのパンチ一発」以来ネタらしいネタの無いサイトだったので、
新しく作ってみました。
題して「ヲヲモリショウジ・アナライザァ」
巷で人気の成分分析、大森商事バージョンです。
言葉の意味がわからなかったら遠慮なく質問してくださいな。
ワタシに関するネタばっかなんだから、全部わかる人がいる方がおかしいっつの。


2006年04月27日(木) 不覚!!

健康ヲタクの引きこもり。このワタクシが風邪を引いてしまいましたよ。
ノォォォ!!!不覚!!
昨夜の段階でちょっと予兆があったから、加湿器つけて、首暖めて寝たのに…
ぁぁ、ノド痛い。
ワタシは酒もタバコも飲まないのに、何でこうノド痛めやすいかね。
前世での業を背負ってるんですかね。
(またマイナーなKINGネタの中でもかなりマイナーなものを…)
ところでどうして耳鼻科っていっつも子供で溢れかえってんですかね。
あたしゃ2時間近くも待ちましたよ。まったくもう。

GW、残念ながら切符の確保が出来た模様なので、
またドイツ行ってきます。
ついでにチェコも行きたかったんだけど、
「売春婦が街中にいて、常に背中が恐ろしい感じがする」との妹の一言で、
どうもベルギーに行くことになりそうだ。
うー。東欧が見たいのにー。
嗚呼、でもGWはオイシいイベントが一杯だったんだよなぁ。
Scar.とKINGがそれぞれ3回は見れただろうに…
あーライブ行きたい!!
5/14まで無いと思うとモノを壊したくなるくらい悲しいぞ!!
あ、3日後はシドでしたっけね、そういえば。
アレはまぁ「コンサート」なんでノーカウントにしときましょう。

うーノド痛。


MAIL(有)大森商事