もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2005年09月04日(日) 出国審査前

もー電車は遅れるし
チェックインは混むし
満席だって言われるし…

ま、最終的に取れたんでいいんですけど。
んなわけでイテキマース!

Waiveのブランニューも奇跡的に一般でとれたと連絡がありましたよ(ハアト)


2005年09月03日(土) カレーが…

週のアタマに作ったカレーを温めて食べたんですが、
何となーく、覚えの無い味がしたんですよね…
大丈夫かしら。

多分明日から1ヶ月ほど国外へ逃亡します。多分。
何故って今のところまだ明日の航空券が手配出来てないから…(はぁと)
父から「9割方大丈夫だって話だからとりあえず成田に行け」と指令が来てさ。
何てリスキーなことさせるんでしょうね。
成田まで行ってやっぱり満席です、って言われても悲しいだけだぜ。
まあ、そんな感じで19時過ぎに急に決まったんで、
用意しなきゃ!と思い立ってまず不在投票行って来ましたよ。
もうきちんとしてるんだか、ただの馬鹿なんだかわかんないですね。

一通り用意が終わったんで、あとはゴミをまとめて…。
…ゴミの処理、どうしようね。
ニラと人参とキャベツが大量に余ってるんだよなぁ。
ぁぁ、もうホントに厄介。

そんな感じで、しばらく携帯と携帯メールは死にますので、
何かあったらPCのメールに連絡下さいね。
しらねーよ!って方は右下のメールフォームからヨロシクどうぞ。

WaiveのFCからは未だ連絡が無いぜ…
ま、ブランニューもはずれたし、9月中に届く書留なんてないだろうけど。


MAIL(有)大森商事