
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2005年08月30日(火) |
雨のち晴れのち曇りのち雨 |
天気予報は今日も外れた〜っと。
最近急に予報が変わるような気がするんですけど。 しばらく晴れ続きの気でいたら明日も雨ですか。 またチャリで2駅爆走する気満々だったのに…。 今乗ってるチャリ、10年モノなんですが、 ココまで乗ると、買い替え時がわかんなくなりますね。 まだまだ現役なので、暫くは平気だと思うんですが。
本屋で今月号のフールズ読んできましたよ。 シドの記事「スパイ映画風のSEが」ってのが気になりました… アレ、今ファンクミュージック界で流行ってるモノらしいのに…。 老舗音楽誌のライターなんだから知ってて欲しかったなぁ。 えーっと、ナントカブラザーズだっけか?←そういう自分がウロ覚え
で、Waive、善徳のインタビュー。 イロイロと納得しましたよ。 ホントに仲悪かったんですねぇ。 でも何かね、「最悪」の事態では無いって事だけわかったので、凄く安心しましたよ。 一ファンとして。 ラストツアー、今なら楽しみに出来ますよ。 すっかり忘れてましたが、ワタシは根っからの善徳信者ですもの。
信者ネタついでに。 去年まで追っかけてましたJunji(ex.Laputa)がいよいよ始動なんですよ。 明後日のライブに久々にJ廃仲間が集うのですが、 何故か皆(自分含め)やたらに気合入ってて面白いです。 さーて、アウアアのツーピース、どっち着てこうかなっと。 迷うなぁ、脚出しと背中出し、どっちが好きなのぉ?←寒
*追記* うー。電話しながらitv見てたから、 楽しげだったのに全然何やってたかわかんなかったぜ☆ 一緒にシドに行った友人(ラルク本命)が本格的にシドにハマったようで、 シドコス計画を本気で企ててるようですよ。 大丈夫なのかババァ達(自分含む) 友人は「ピンクのズボン」が、ワタシは「銀のスニーカー」が、 克服できるか、それぞれの課題になっておりますよ。 銀のスニーカーが無理なら「スーツにウエスタンブーツ」だよな。 こういう込み入ったオサレをするバンドにこの歳でハマると大変さ…
| 2005年08月29日(月) |
イエローイエローハッピー |
通販番組見てたら無性にカレーが食べたくなったので、 久しぶりにマトモな食事作ってみました。 奮発してイイ鶏肉買ったら柔らかくてうまいのー。 しかしカレーというものは量を加減して作るのが難しいモノですな。 今日は昼がカレーライス、おやつにカレーパン、 夜はカレーうどんでしたよ。でもまだ半分くらい残ってるさ…。
カレーを作ってさぁ食べようと思ったら、 腕全体にナゾの発疹が。 玉ねぎアレルギー?紫外線アレルギー? それとも湯気が当たっただけ??? 午後は出かける気でいたのに、断念しましたよ。 代わりに家中の水周り掃除してました。 部屋がどれだけ散らかってても割と平気なんですが、 排水溝のぬめりだけは許せないタイプなんです。 B型気質なのかと思ってましたが、O型の人も同じことゆってましたね。 あんまりアテにならない、ってことで。
久しぶりにドラム叩いたら、なかなか好調でした。 常にこの調子が出せればいいんだけどね。 それに関連して、田澤も活動休止じゃダメだったのかなぁ、と未練がましい事思ってみたり。 そんなWaiveさんはまたもや追加公演ですね。しかも大阪。ブランニュー。 ワタシを殺す気ですか。申し込んだけど。
ああ、そうそう。シドのファンクラブ申し込んでみましたよ。 笑っちゃうくらい会員番号早いですよ。 これは自慢できるね。早いからっていい事は別に無いんだけどさ。 Waiveと同じようなネットメインのファンクラブのくせに、 会費はWaiveの3倍だぜ。 この辺がデンクルに本格参入したか否かの違いなのか??
|