もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2005年06月23日(木) Useless

全員辞める事が決定している職場のため、
全くもってやる気のないムードが漂っていて、それはそれで嫌なワタシです。
何やっても上手くいかない日ばっかりよ。

鎮静剤飲まないとイライラするし、
飲むとぼんやりするし。
どっちにしろ使い物にならないみたいです。

明日はWaiveのツアーファイナルですね。
笑って終われればそれでいいです。


2005年06月22日(水) 葛藤

…って曲を昔鈴木彩子さんが歌ってましたね。

ええ、ホントに葛藤だらけの毎日です。
「後は勝手にどうぞ」と言いつつも、
築き上げてきたものを全くの「無」にされるのは嫌なんです。
そして、担当のイベントに関して、
常連バンドのコ達と話をするのが一番心苦しいんです。
まだ辞めるって話は一部のお客さんにしかしてないんで、
このコらは純粋に、いつものようにワタシと直属の上司とメーカーさんと、
アノ空間を作り上げるもんだと思っているんだろうなぁ…
嗚呼騙しているようでホントに心苦しいったらありゃしない。

やっぱりこのイベントだけはやらせてもらうように交渉しようかな…
アタマ下げて済むんだったら幾らでも下げてやるよ。
…とかカッコつけつつ、もっとイキがった言い方しか出来ないんだろうけどさ。
店長に負けず劣らずワタシもオトナゲ無いタイプだでよ。

こういうトラブルを積み重ねていくうちに、
己の商品価値がどんどんと下がっていく気がします。
オンナって損だよねぇ。キャリアを重ねるごとにモテなくなるんだもの。


MAIL(有)大森商事