
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2005年04月20日(水) |
ネガティブ・エキトスラクト |
いかんね。ここんとこアキバにいる時間が長すぎるんだよ。 頭が痛くてたまらないっす。 ついでに最近パソコン入力作業がたんまりあるので、肩こりもハンパなくて、 体調の悪化→即ち精神力の低下に繋がっているわけですよ。アハン。 転職を決めた職場の方の話を聞いてるうちに、 ああ、何でワタシこんな給料でこんなに尽くしてんだろう…みたいな、 よろしくない精神状態になってしまいましてね。 鎮痛剤を飲みまくって自己を落ち着けてみましたよ。 鎮痛剤にそんな効果があるのかは知らないけど、精神的に落ち着くんですよ。 薬を飲んだって事実以外は何も必要ないんだけれど。
暗い話はそのくらいで。
Waiveの新譜の発売日でしたね。 先月のイベで聞いた感じではイマイチなイメージだったので、 そろそろ潮時…?みたいに思っていたのですが、なかなか良かったですよ。 ここ最近はずーっとシドしか聞いてなかったので、メジャーキーがとても新鮮でした。 杉本節全開の皮肉ったらしい歌詞も嫌いじゃないですねぇ。 個人的には2曲目のビジュアル系臭いのが気に入りましたけど。 まだまだWaiveにはビジュ臭いのやって欲しいんで。 そんでまたジャケの善徳が可愛いんだ…(ハァト) このままシド厨になってしまうんじゃないかっていう予感がビシビシしてたんですが、 大丈夫みたいです。ワタシの本命はWaiveです(何だこのテンション) まぁ、でもメールとかでやたらと「(ハァト)」とか多用してる辺り、 十分シド厨なんだけどな。 …ハイ。どっちだっていいですね。
明日新宿に行く用事が出来たので、ワンジュクにでも行ってこようかしらね。 移転後はまだ行ったことないんだけど、相変わらずあの香ばしさは健在なんでしょうか。 ワンジュクって行くと何故か必ず知り合いがいるんだよね… 嫌ね、ばんぎゃるって。
*追記* 昨夜録画しといたHOT WAVEにラクリマがコメント出演していましたね。 つーか、コーズィ抜けたあとの4人…平均身長が… …ちいせぇ…!!
自分でキリ番ちっくな番号踏んじまったぜ☆
今日は密度の濃い一日でしたね。 ちょいとばかし寝不足なんで覚書形式に。
・職場に就活中の友人が面接帰りに遊びに来る ・周りに誰もいないのをいいことに、職場でとんでもない会話をしまくる(チ○○とかな) ・山のような伝票入力を頼まれる ・が、意外と30分くらいで終わってしまい、暇な一日を過ごす ・17時になったので上がる。その足でメイド喫茶へ ・意外とマトモで驚く。ポイントカードを作り常連になることを決意 ・本屋でビジュ本、ゴスロリ本に突っ込みまくる ・マナ様の絵が全力投球な割にヘタで萎える ・明希様の絵は最初っからやる気ない感じでヘタレてて好き(以上2点ゴスロリバイボー参照) ・御徒町のギャルショップで服を買う ・カラオケでシドを歌うが微妙 ・最後にWaiveを歌ってノドを潰す ・マックで軽く食べる。電波系のオバチャンにビビリまくりマクリスティ
…うん。こんな日だった。
しかし何でカラオケに入ってるシドの曲ってあんな微妙なんだ?? 紫陽花はともかく、何で「青」に「空の便箋、空への手紙」…?? 近々DAMにやっとこ「私は雨」が入るらしいけどさぁ。 とりあえず個人的に「妄想日記」よろしくお願いします。 あとは替え歌用に「土曜日の女」だね。うん。
|