もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2004年11月11日(木) 考えることを辞めても、あまり幸せになれないみたいっすよ。

何もない休日の過ごし方。
いつもどおりに起きて、朝食、洗濯ナド(ここまでは健康)

寝る(え)

昼ごはんとおやつの中間のようなものを食べて、洗濯物の取り込み

寝る

何かしようと思いながらネットを始める。

何もしないまま軽い夕食

寝る(この段階でまだ20時くらい)

本格的にパソコンをいじり出す(現在)

終夜営業のスーパーなどに買出しに出たりする

で、寝る。と。
色んなこと考えてると鬱になるので、現実逃避のための睡眠です。
とか大層な意味をつけてみたところで、実際ただの寝過ぎです。
ふぁーんとしてます。
翌日の仕事に悪影響出まくりなんですよ。困ったもんだ。

困ったといえば、Wyseさんの解散を聞いた途端、急にいとおしくなって来たんですが。
どうしたらいいでしょう。
ホントに昨日までは「善徳のMCネタ」位の扱いでしかなかったのに、
今となっちゃ、渋公のラストライブ行く気満々なんですけど。
解散に関してのメンバーのコメント読んで「うわーやっぱり牧田好きだー」と。
やっぱりって!いつお前が牧田ファンだったよと自分に突っ込みたい気持ちで一杯。
で、久々に音源聞いてみたらやっぱり月森(Vo)より牧田(B&Vo)の方が声が好き。
だからワタシはWyseには走らなかったんだろうなと思う。
渋公チケって倍率どうなんだろ?
優先予約頼める人はいるんだけど、嫌いな人なので避けたいんだよね(死)
まあいいや。そこまで本気にはなってない。
まだ(って)

Wyseさんの解散発表後、
何故かJILSやWaiveまで解散って話があちこちで出てて、軽くビックリしてたんですが、
まあファンクラブ発足とか言ってるくらいだから大丈夫だよな。
年始の単発ライブタイトルが「The CLIMAX」ってのが微妙に引っかかってはいるけど。
でもWyseのコメントやLaputaのインタビュー見てると、
解散って急にぽっと沸いて出てくるものみたいね。怖い怖い。

不謹慎な事を夢想してみたんだけど、
そんな状況でホントに善徳と牧田が組むことになったら。
善徳には田澤、牧田にはヒロちゃんが付いてく、そんなバンドが出来たら…

すいません、是非ワタシにドラムを叩かせてください!!(何)

…えーと。一日の半分以上寝てるとこう、ウジの沸いた思想が次々とでてくるんですよ。
2年前の8月までWaiveとWyseの区別も出来ていなかったようなワタシです。

寝起きに随分と長くてつまらんことを書いてしまいました。
ここまで読んでくれた方、何のオチも無くてすいません。


2004年11月10日(水) 淡い淡い、夢の中で生きられたなら。

二度寝をすると夢を見るのか、はたまた昨夜の酒が悪いのか。
夢を見た日は一日中カラダが難儀なことでお困りのご様子。
京浜東北線降りるのが億劫で、車内で泊まりたいと本気で思いましたよ。

まあそんなことどうでもいい。
仕事中にどちらかというと嫌いな男から衝撃のメルが。
某Wバンド(Waiveじゃ無いよ)、今日のライブで解散発表したみたいですね…
別に好きなバンドだったわけじゃないんだけど、
Waive繋がりで結構キャラクター好きだったりしたのでショックですよ。
やっぱりドラムさん辞めちゃったのが大きいのかしら…(んなこと言ったらWaiveも危ないじゃんか)

一回しか見たことないけど、コーラス(牧田)が上手いバンドだった記憶が。
ファンの動きがピエラーっぽいとかそんな印象もあったな。
牧田君なんかはまだまだ若いから(年下だってことを最近知ってショック)
これからまたバンドやるのかしらねぇ?
こっそり期待株なので、是非とももうひと頑張りして欲しいところ。
むしろ今だからこそ、善徳と何かやって欲しい気もする。
あーでも解散かぁ。最後にもう一回くらい見ておきたいな。
月森辺りは島根っ子だしな。同郷のよしみだ。

眠い。
寝る。


MAIL(有)大森商事