
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2004年08月02日(月) |
やっぱしヒスよりゴスかしら |
ホントに拍子抜けするくらいカラダが軽症。 首も動くし、肩も結構平気だし。わき腹のスジがちょっと痛いくらい。 こんな不完全燃焼のまま名古屋までまんじりともせずに過ごすわけにはいくまい!!! っつうことで一旦は諦めた新潟、行こうと思ってます。
が。グダグダしてる間に帰りの夜バスが満席になってた…。 最終の新幹線に間に合うかどうかが微妙なお時間。 どうしよう…。 そんな中更に大阪まで増やそうとしているワタシは何なんでしょうね。 もう放っておきましょうね。
一昨日久しぶりにアウアアを着たせいか、 ゴス熱が再燃。 同じ高い服ならヒスよりゴスかなぁやっぱり。 顔立ち的にも「アンタにカジュアルは似合わないよ」と言われた所だしな。 もしまた大阪行ったら変な散財してくるかも…。
ところで、らぴうたのパンフを見ていた妹が、 「田中さん(コーイチね)って人、和田さんに似てる」と。 和田さんって誰だよ、と思ったら「東京湾景」に出てる和田聡宏とかいう人のことらしい。 「東京湾景」うっかり見てみたら確かに似ていた。 ガテン系田中って感じ? しかしこのドラマ、ドコまで冬ソナを意識したら気が済むんだ…
| 2004年08月01日(日) |
Go beyond dimension!!! |
Master!! って廃人以外意味不明な始め方をしてみました。 Laputa All Burst Tour2本目。昨日と同じ恵比寿です。
今日は比較的整番が早かったので、さっくりと前の方へ。 始まる前は余裕あったんだけど、すぐにもまれまくりの大変エリアに。 激しい曲がアタマ続いたんだけど、狭すぎてヘドバンするスペース無し。 おかげで昨日に引き続き首が軽症なんですが、ちょっと物足りないです。 前に行ったからには逆ダイしまくろうと思っていたのに、 逆ダイ系の曲が殆どなくて(BUZZくらい?)これまた不完全燃焼。 新旧取り混ぜてるから楽しいはずなのに。 いや、実際楽しかったんだけど、暴れ足りなかったというか。 向こう一ヶ月ライブ無いのに…。もっと暴れときゃよかった。 そういう意味でちょっと悔いが残るライブでした。 昨日見れなかった分、ジュンジがっつり見てきたけどね。 カッコよかったvv ちょっと老けてたけど(黙ってなさい)
その後、何が悲しくてか会社の送別会に行かねばならず秋葉原へ。 いやー微妙な飲み会だったね。 その場にいたいっこ下の同僚が昔らぴうたをイベかなんかで見たことあるらしく、 「あそこファンがタチ悪いから嫌いなんすよー」と言っていました。 ちなみに「エマダラの頃です」との事。 あー昔はやっぱりファン怖かったのねー、とかそんなんよりも、 職場の人から「エマダラ」って単語を聞いちゃったことの方が驚きですよ。 ちなみに彼は「新宿ゲリラライブ」に居合わせたこともあるらしい…。 幸せモノだなぁ。 その当時CDは聞いてたけど、バンドとしてはあんまり興味なかったしな。勿体無い。
いやーん次のライブ予定がらぴうた名古屋まで無いってどゆこと???? 多少高くてもいいから金沢か横浜入手できないもんかなー。
とりあえずツアーグッズ、目をつけてたものは全部買ってみました。 パンフ、ポスター、リストバンド、ストラップ。 しめて8500円なり。これを高いと思うか。 ちなみにワタシは高いなぁと思ったクチです。ヨロシク!
|