もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2004年07月12日(月) ゲダツ

ラピウタの解散とか、粘ってもまるで書けない原稿とか、
身の振り方だとか、霞がかった脳ミソだとか、
とかくウジウジすることが多かった日々でしたが、
久しぶりに車の中で大声で歌ったら何だかスッキリしました。
ライブ以来すっかりらぴうたモードで、
waiveのこと忘れてましたが、やっぱしwaiveはwaiveで好きですな。
歌ってて気分いいし。
らぴうたに執心しすぎて、waiveのチケの落選を願ったりもしたけど、
こっちはこっちでやっぱり行きたいもんだね。
ただ引き換えが明後日からなので一気に金が無くなるのが困りもんだが。

とりあえず会社パソ(もちろん共用)の壁紙をらぴうたにしといてみた。
同僚や上司はどう思ってるんでしょうね。
ちなみに以前は「足裏反射区図」が壁紙でした。
もちろん犯人はワタシです。


2004年07月11日(日) ぷすぅ

仕事前に選挙行こうと早起きしたため一日中眠かったですよ。
今回はちゃんと投票してきたよ。
(いつもは候補者名書く欄に「俺」って書いてたクチ←バカ)
あー眠い眠い眠い。

サザエさんが24歳だと知ってショックなのはワタシだけじゃあるまい。


MAIL(有)大森商事