もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2004年04月16日(金) 運気上昇中

アタマ黒くしたからかな、最近割とツイてる気がする。
忙しくて余裕が無いのは相変わらずなんだけどさ。
ちょっと仕事でミスしちゃったし。んーどうしよ。
電波チャンも相手にしなきゃならんから、接客業ってたいへんなのれす。
春は特に多いみたいですしね。

「頼りにならない」と思うからいちいち落胆するんだよ。
最初っから頼りにしなけりゃいいんだよな。


2004年04月15日(木) フェイクファーのブーツをはいたカウボーイ

って暑苦しい!

一年ぶりに映画を見に行ってきました。
一年前と同じく、ドラえもんです。笑ってください。
今年は同時上映のパーマンにも間に合いました。
パーマンはかなりゆるめの仕上がりになっていて困りました。
ってか時期外れに行ったせいか、映画館空き過ぎてて切なすぎ。

終演後はぷらぷら買い物して、
溝の口に出てカレー食ってカラオケ行ってスープ飲んで帰ってきました。
たったこれだけのことに、金は湯水のように出て行きます。不思議です。

黒髪にして初めて「似合ってる」と褒められました。
よかった。

そういや、ドアノブに「トイレットペーパー」が数個引っ掛けてあったんだけど、
何のおまじないだったんだろう??
帰ってきたときには無くなってたし…気味悪い…
ってか新聞屋が間違えて置いてったのか?


MAIL(有)大森商事