
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
風車の弥七が亡くなったようですね。 さっき電車の中でおっさんが読んでたスポーツ新聞を盗み読みしました。 ああ、水戸黄門の中では二番目に好きなキャラだったのに… (ちなみに一番好きなのはもちろん飛猿vv) ご冥福をお祈りします。
で、なんだか知らないうちにまーた人事異動があったみたいです、この会社。 まあ、バカが担当外れてくれたのは嬉しいんですけど、 中途半端に引継ぎが進んでた仕事をまた別のヒトに引き継ぐのかと思うと、 かなりの勢いでうんざりです。もう何がしたいんだか。 新上司は話題も合うし、イケメンだし、こちらとしては大層嬉しいのですが。 ワタシはワタシで生きていきます。 どうせ潰れる会社だと思うと、成果を上げるのも空しくもなる。 逆にどうせ潰れる会社なら、ダメもとで無茶をするのもアリかもしれない。 どうせなら後者でありたいと願ってやまない。 ザッツ俺イズム。
とかいいつつ、会社を辞めて起業した元バイトに、 「会社大きくなったら雇ってね」と打診してみたことは内緒だ。
よく寝たなぁ、今日は。 1時には就寝、 9時ごろ行きつけの美容師さんからのメールで一旦起きて、二度寝。 昼過ぎに同僚からメールが来て、うだうだやり取りしてるうちに目が覚めたので起床。 テレビをつけたら天までとどけ放送中。いい目覚めだ。
最近服買ってねぇなぁ、としょっちゅう思っとるワケですが、 よくよく見ると、結構買ってることに今気付きました。 あと半日早く気付いていれば、 黒パンツや、やたら個性的なワンピース(ロリータ風味)買わずにすんだのにね… パンツはともかく、ワンピースはどう生かそうか。 とりあえず、日曜のライブに向けて欲しかったから買っちゃったんだけどさ、 どう考えても年甲斐ないデザインなんだよね… 善徳の力って怖いね←大いなる勘違い
髪を黒くしたら、顔色が変わって見えるので、メイクも随分変えないとダメそうです。 めんどいなぁ…
|