
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
仕事明けに、以前セッションした方々のライブに行ってきました。 ガールポップバンドだったんだけど、 やっぱり事務所入ってる人たちは上手いね。 ワタシがこのバンド入ってたらただの恥かきっ子だったよ。 見ていて楽しい気分になれたライブでした。 でも、事務所ついてて、CDも流通してるバンドなのに、 身内以外の客は2〜3人しかいなかった…。 現実は厳しいざんすね。
その後、ワタシは友人と飯を食いに行く予定がドタキャンになったので、 金も無いのに打ち上げに合流してきました。 メンバー待ちの間、初対面の方々と先に始めてたんですが、 まあ相変わらずワタシは図々しく場に馴染んできましたよ。 その場に魚座のB型、しかも隣駅に住んでるヒトがいて、盛り上がってきました。 帰りはその人と一緒に、渋谷からの深夜バスに乗って帰ってきました。 ちょっとは高いけど(1000円ちょい)速いし、便利だね。 終電過ぎまで騒いだのなんていつ以来だろうかね。 楽しかったけど、さすがに疲れたわ。 初対面の人たちと遊ぶのは好きなんだけど、 それっきりの関係になっちゃうのが寂しいところなのよねー。 自分から電話番号聞くのもなんだしさぁ(電話嫌いだからかけないし)
明日はいかりや長介の告別式に行くので、もう寝ます。
| 2004年03月22日(月) |
健全な精神は腐敗した肉体にだって宿るもんね |
腐りきった生活してる男に、 「もっと運動した方が良いよ」と説教たれられた。 ワタシもお終いだぁね。挙句 「太るよ」 と直球食らった。もう十分太ったっちゅーに。 起きぬけのあまりの眠さに、溜まりきった疲労を感じたけれど、 アタマは何だか冴えている。アタマが生きてりゃどうにかなるさ。
友人から、いかりや長介の葬式情報を入手。 hide、ナンシー関と必ず参加していた葬式マニア(最低)としては ちょっぴり行きたいところではある。 昨日別の友人から「いかちょーに乾杯」ってメールが来ていて いかちょーって何だろう…???って本気で思ってたワタシだけどさ。 いかちょーなんて初めて聞いたよ。いやマジで。
バカ兄弟、好きだったなぁ…。 あのフラフラしてるハートの風船人形に意味も無く笑った日々が懐かしい。
|