
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
陰でバカ呼ばわりしていた上司が、 「いつも頑張ってくれてありがとう」 と、なんとゴディバのチョコをくれた。しぇぇぇ。 箱を見ると「G-15」という品番。…ってことは1500円の品か。 8個入りで1500円。一個200円弱…しぇぇぇ。高ぇ… どうしよう。もうバカなんて呼んじゃいけない気がするなぁ。
そこはかとなくピントのずれた上司。
うん。こう呼ぶことにしよう。 相変わらずモノに弱いなぁ俺。
夕飯にお好み焼きを作ろうと卵を割ったら、 中から凝固した血液が。しぇぇぇ。 よくわかんないからそのまま加熱して食っちゃったけど、やばかったかな??
そしてゴディバを一個食べた。 マジで美味い。
ところで、職場のユニフォーム、今までパンツ類は自由だったのだけれど、 来月辺りから「ちのぱん」で統一になるかもしれないらしい… 「ちのぱん」なんて持ってないんですけど… ってかベージュ指定とかだったらマジで勘弁なんですけど。 もしホントにそうなったら、俺は毎日スーツで出社してやります。 動きにくかろうが、ベージュの「ちのぱん」履くよりだいぶマシですわ。
世間じゃホワイトデーだかなんだかだそうですが、 俺は友人とショッピング&カラオケ三昧してきただよ。 やっぱし体重が気になるので、待ち合わせ場所までチャリで移動。 20分もかからなかったが。近いんだな意外と。
で、安い服やら何やらをざくざく買って、カラオケ直行。 ↓今日の戦闘結果
 メンツがメンツなんでまたこんな感じ。
その後、割と高い靴を衝動買い。 この黒いものしか身につけないワタシが、ブラウンゴールドの靴を買ってんだぜ。 どこに向かってんだか俺にすらわかりゃしねぇ。 明けてオムレツ屋さんで隣の席の子供にガン見をくらった。 相変わらずの年下キラーだ(何か違う) 無理して山盛りのパフェも頼んでみたが、苦しかった… せっかく昨日1キロ戻したのになぁ…元通りだろこりゃ。
|