もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2004年02月19日(木) ヘデック

アタマ痛いよー。
でもさっき酒飲んじゃったから、バファリン飲めねぇよー。
仕方ないからもう何年も冷蔵庫に眠りっぱなしだった
「熱さまシート」を貼ってみたら、
冷えすぎてて余計キリキリしてきたよ。

テレビ見てたら無性にオムレツが食いたくなった。
あと旅行に行きたくなった。
むしろホントに名古屋か大阪辺りで半年くらい生活したくなった。
実行に移してみようかしら。何をするでもなく。


2004年02月18日(水) 今 引き裂かれた無数の心を 拾い集めて

ルア友(いつも遊んでる後輩っす)が家に遊びに来たです。
そんなわけで、ROUAGEとピヘロちゃん中心に昔のレア映像上映会。

仲良かった頃の一至と利華の「丸秘絡みまくり映像」には萌えまくりでした。
ああ、あの頃のルアのライブにもう一度行きたい…
叶わないならせめてあの当時のライブ映像をDVD化しとくれ。
ルアでDVDになってるのって利華脱退のNKホールのだけなんだよね。
あんなライブは申し訳ないが二度と見たくないんだよな。
キレイな思い出にすらなってくれなかったROUAGE。せつなさ炸裂。

ピヘロちゃんはキリトのムチムチぶさいくっぷりに萌え萌えでした。
「トリカゴ」のタイトルが思い出せず、えらく苦労しましたが。
あー何だっけーこの曲?ヒューマンゲート?みたいな。全然違うよ。
ババアは嫌ですね。

ついでに後輩にWaiveのPVなんぞを見せて洗脳しておきました。
うまいことハマってきたようです。
「バニラ」が気に入ったみたいです。
CD聴いて好印象持ってくれるなら、ライブ見たら一発でしょうよ。
俺、CD先に聴いてたら絶対ハマんなかったと思うもん←コラ

後輩にWaiveメンバーの説明をする時、
特に前歴の目立たない二人は、
田澤→諸星和己似のボーカル、淳→アフロの人、と説明し、
弐方と太郎はそれぞれ「ミラージュ」「ダスバサー」と説明してたのだけれど、
善徳のこと「ダンカン」って説明するのはどうかと思うぞ俺。
後輩もちゃんと映像見て納得してくれてたけどさ。

ムチムチぶさいくキリトだの、ダンカン善徳だの、
ホントに自分の趣味は微妙だと思いました。

今日のヒットは
Sleep My Dear「Breath of Air」
shiver「開放サレタ君ヘ」
特にshiverがお気に入り。高くてイイ声してるんだ。笑っちゃうくらい。


MAIL(有)大森商事