もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2003年09月23日(火) いきどまり

今朝方、祖母が急に危篤状態になったそうだ。
突然何があったというのだろう。
一歩先は本当に闇の中だ。
血の繋がりは無いとはいえ、さすがのワタシもかなり動転している。
ドイツから帰る家族の分の喪服も用意して、明日島根に飛ばねばならない。
もうすでに気疲れしている。夕飯を無茶食いしてしまった。

またクダラナイ話。
携帯の待ち受け画面を、購入以来半年振りに変えた。
順二(@Laputa)半年間お疲れ様でしたー!
何に変えたかはもう言わずもがなだよな…
携帯開く度にドキドキするんだよね←ホントにバカ

あー落ち着いたらイロイロ思い出してきた。
同僚が、バーコード読もうとして何故か受話器を掴んだ。
それだけでも結構ヒット入ったのに、
「おめーじゃねーよ!!」とか受話器に突っ込んでるもんだからもう撃沈。
30分くらい笑いの余韻が抜けなかった…おかげで酷い笑い皺…。
その後、忙しい時間にワタシが一人でレジ周りやってたんだけど、
電話取ろうとしたらバーコードリーダー置いてあるし、
バーコードリーダー置きには受話器乗っかってるし…
あまりに笑い過ぎたので仕返しを食らった模様。
あれねぇ、忙しい時間にやられると結構イライラするね。笑ったけど。


2003年09月22日(月) あの夜さえ今は想い出に溶けてゆく

それにしても昨日の日記は長いな。ちょっと呆れた。
で、追記に対する補足。あのままでは単なる逆切れである。
明確なビジョンも伝える言葉も持ってないヤツが
他人にアドバイスなんかすんじゃねぇ。って事だ。以上。

苛立ちまみれのスランプ状態は、変化への戸惑いもあるのだと思う。
職場の構造変化、友人との二人暮し、バンド脱退…etc
来月待ち構えているものは山ほどある。
ワタシらしく「器用に」こなして行きたいものだ。
「底辺」よりはずっとマシな変化だから、もう無駄に凹んだりはしない。
ちょっぴり熱く臭く誓ってみるのである。

一晩明けて、やっぱり善徳が大好きなことに気づいた秋分の日イブ。
やっぱりバンド始めようかなぁと思った次第。
今やってんじゃん!とかツッコミは無しでヨロシク。


MAIL(有)大森商事