
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2003年02月06日(木) |
奪いにゆこう欲しいものなら |
ツイてる日でした。なんとなく。
携帯変えて6日目の昼休み。 携帯内蔵のテトリス、早速クリア。 前の携帯約2年かけてもクリア出来なかったのに。
高校生のお客さんにルナシーの限定DVDを借りる。 高校生に物を借りてる辺りワタシの貧乏くささが伺える。 でも嬉しい。ツイてる。
で、仕事は定時でとっとと切り上げて帰宅。 遅番の子が家の事情で休んだらしく、 交代を頼まれたけど、無視して帰宅。 その後綱島の娯楽施設まで車を飛ばす。 駐車場で気付けばサイドミラーこする寸前。 でもこすらなかった。ツイてる←違う。
でカラオケ。ジャンヌやらルナシー等の基本も押さえつつ、 普段は絶対歌わないような歌を歌い倒す。 B'zだのプリプリだの、何年ぶりに歌った事やら。 カラオケの帰りに貰った「UFOキャッチャー無料券」を利用してみる。 人生で初めて一発ゲットする。しかも2つも。記念に友人とシェア。 ツイてる。
きっと明日は反動来るね。
ってジキルだっけ?あれ?デランジェ?
最近「そろそろ23歳」と「そういえば女」であることに 軽く悩んでみたりしている。 今日はスナック菓子を2袋も空けてしまった。 どうもプライベートの精神状態が荒れている模様。 でもそうやってすぐに形になって出てくるから対策は練りやすい。 便利な体質だ。
仕事とバンドとラピュータ。 その三角形の内側での生活は安定してきた。 でも安定した途端にワタシの中では崩壊が始まるわけで。 また「知らない町を歩いてみたい」感じになってきた。 大阪のガイドブック読んでるうちに(笑) 何か新しい事始めたい気分。全然違うバンドとか。
明日は久々に会う友人と、久々の三角外での「遊び」 たまには夜遊びしないとね。毒素がたまる一方だから。
そういや昨日自分ライブだったんだっけ。 何にも無いね。
|