
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
日記はこまめにつけないとね、と思って。 昨夜からひどく腹調子を悪くして撃沈。熱もある。 仕事を休んだのはいいが、暇なのでこうしている。 ダメ人間。
同僚に誘われ、無料フェイスパックなぞをしに北千住へ。 ワタシが地域差別をしてやまなかった「足立区」へのデビューである。 降りた瞬間ルミネと下町の共存する不思議ワールド。 激安菓子屋で買い物魂メラメラ。 ペットボトルの茶2本とかカップ麺とかをうっかり買ってしまう。 家まで1時間以上かかることをワタシは忘れている。アホである。 勢いづいてレーススカートまで購入。春風に吹かれて乙女チックな少女を目指しますわ。 いい歳して…。
|