オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# う゛――――あ゛――――






何だか



近頃



家にいると



ストレスばっか



溜まってくよ。






やだなぁ。










放課後友達4人とカラオケに行った。
歌いたかった曲いっぱい歌って…
楽しかったなぁ………そんだけ
[2003年07月10日(木)]

# 炎は未だ私の中で燻っている

せっかくの午前中授業なのに 放課後ウッカリ(ウッカリて)部活に燃えてしまったり帰るなり4時間爆睡してしまったりとゲームをする時間がねぇ!勿体ねぇ!!
せっかくるろ剣とレツゴ借りてんのに……!!


部活といえば…
我がバド部にバカップル出現してしまいまちた
隙あらばべたべた 隙無くともべたべた  ――げろげー(砂吐き音)

W先輩、頼むから他の部員の前でHちゃんにスキンシップ(と言う名のセクハラ)をするのは止めてください
色んな意味で悲しくなります



最近 ポップンをかなり力入れて練習してます。
今まで怖くて出来なかったレベルやハイパー曲にも手をつけて…
そのおかげか、以前友達とやっても出来なかったニューロマンティックHと、テクノカヨウH、エンカリミックスNを初見クリア!
ガッツポーズ…!!
上達が自分で判るって 嬉しいなぁ…

今の目標は、メロパンクNとフレッシュH…★☆





今日の美術の授業で、美術における私の得意分野がわかりました

『自分の好きなものを好きなように作り上げる』

これが一番私の性に合っているみたいです。


今回の課題は、自分の好きな曲でも、オリジナルの曲でも良いからそのCDのジャケットとディスクのデザインをしろ、というものだったのですが。
今までにやった、既存作品の模写やエジプトのツボを参考にしたツボ作り、といったものは、そりゃもう難航に難航してやっとこ完成させたのですが 今回は全然違った。
聞いてすぐパッと案が浮かんで、友達ウチじゃ一番最初にデザインも色塗りも終わってしまった。しかも もんのすごいノリノリで…(笑)
友達や先生にも結構好評?だったし、何より自分で気に入ったものが出来た。
凄く楽しかった。



やっぱり 『私は 絵を描くこと が一番好きなんだ』 と、実感。
[2003年07月09日(水)]

# 愛しいきみはぼくの腕の中

し し ゃ も
G E T




ゲーセンで金曜日に初めてお話したお姉さんにCSポプ8特別版付属のししゃもマスコットを譲って頂きました。
タダで。

嗚呼。
予約しそこねて沈んでたのもポプサイト閲覧自主規制してたときの寂しさもここ数日あった悲しいこと悔しいことも全て今となってはもぅどうでもイイです満たされていますギャッフ―――!!!

ソフト自体は無かろうが私はししゃもが居るだけそうそれだけで幸せなのです。
(ヨダレと鼻血を垂らしつつ)


おほしさまは わたしのねがいをかなえてくれたよ!
[2003年07月07日(月)]

# メシを食え!

最近気付いたんだが


どうやら私は 少食ではない らしい。


や、今まで自分のこと少食だと思い込んでたんですよ。昔、小学生の頃はお茶碗一杯のご飯でさえ、ろくに食べ切れなかったものだから……。今は増えたけれど、それでもレストランとかで外食するとたまに残すし。

でもそうでもないのね。

だって学校で食べるお弁当、
クラスの女子→購買パン2〜3個 ペットボトルジュース500ml …なのに対し、
私→小さい菓子パン1〜2個 おにぎり1個 小さいお弁当箱一杯のおかず 家から持ってきたペットボトルお茶350ml ………以上。

………何この違いは!!
そりゃ総じて食の細い現代っ子(偏見)と比べるのが間違っているのかもしれませんが、それにしたって私って一体…?!!朝ごはん少なくて夜も少ないからそのせいもあるだろうけれど…。
ちなみに これに加えて放課後の買い食い・間食など含めると更に…(ぅぉぉ)



私が自分を少食だと思い込んでいた理由は、多くは兄にあると思います。
何故って兄貴……


自宅でスパゲティ→一度に3人前
お茶碗のご飯→こんもり山
レストランで外食→カルボナーラ+ピザもしくはラザニア+ドリンクバー最低3杯
おやつ→たこ焼き10個・レンジピザ・カップ麺などどれか1つ+ペットコカコーラ500ml


毎日の食生活こんな感じですよ。
(注:上はこの場合こういった食事をする、という例で、毎日これを食べている、というわけではないです。)

そりゃ、いっつもそんなの見てたら、自分は食べる量が少ないと思い込んでも仕方ないヨネ…(学校の某友人曰く)


思い込みって面白いねぇ。という話。 ……ェ、これオチ?





学校といえば……
明日から三者面談が始まるので、学校は明日〜今月15日まで、何と3時間授業になるのです!!!
ヒャホ―!ヒャホ――!!ヒャッホ―――ゥ!!!←浮かれている
やーぁ これだから単位制の学校ってイイネ★!!(単位制は、生徒全てが同じ日に同じ時間だけ同じ事(授業・遠足など)をしなくてはいけないのです)




今日は久しぶりに裏ページを更新いたしました。
裏絡みのトークをここでするのも難ですが

初めて自分のHPにアップしたヤホヒモノが、まさか黒豹×子津になるなんて
自分でも思わなかったです マル。






最近手を付けたものメモ。

・PSソフト 「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― 十勇士陰謀編」
 ≫後輩に借りた。RPG。結構面白い。備考:恋愛ゲー的要素含有(爆笑)
・漫画 「ホイッスル!」
 ≫某友人(真田一馬★愛)Kタさんに借りた。


………ヂャンプ漬け?









―――――

――――

―――

(ハッ)


……………今 日 ハ C S ポ プ 8 発 売 日 ダ ネ………(ずんより)
[2003年07月03日(木)]

# 雨降り憂鬱何故かしら

先日書いたかもしれないアトムのバッグ
とうとう表面の糊が全部溶けて布がヘナヘナになってもーた!!アイヤ――
うおぉ…買ったの今月15日じゃねーかこの野郎……!!

でも使う(ァーン



本日 水戸で学校帰りに雨に降られて、止んでから電車に乗って石岡まで行って降りてみたら今度は石岡が土砂降りになってました。
わー!すげぇよ 雨が追いかけてきた! 北から南へ雲は動いてたのね。
常識なんだろうけど感動した瞬間。



で、今日って携帯をうっかり家に置き忘れたんですが…
やっぱり駄目だね、一度慣れてしまうと手元に無いとちょっと不便で。
それでも暇つぶしがなくなるぐらいだったけれども。
ああ、携帯中毒にはなりたくなかったんだが。



家の本棚適当に探ってたら『ポーの一族』(かの有名な萩尾望都先生の漫画 しかも当時のコミックス!)全3巻が見つかったので読んでます。

昔、小学生の頃読んだ時は全然訳が解らなくて、一回や二回読んだっきりだったんですけど… 今読むと「ああ、凄い」と思えるようになった。
これって成長した証?
もうちとじっくり読んでみよう。
(そしてそのうち、この影響が作品にあらわれるだろうと思う)



アクセス解析見て気付いたんですけど…
まだ旧サイト名(満月兎館)で検索かけて来てくださる方、いらっしゃるんですね。
まぁ、他に無い名前だしな。

サイト名 変えない方が良かったんでせうか…… 否否………

散々迷って決めたことだけれど今更になってまた迷う。










あのね、いつも思ってることなんだけどね



したい事するのはいい。主義主張を貫こうとするのもいい。
けれどそれは他人を傷つけていい事とは違う。

何か言えば、すれば、それにリスクが伴うのは当然のこと。

反発が嫌ならそんなもの人に見せないでください。
自己表現したいなら腹くくってください。
何を言われても相手を説き伏せるだけの筋を通してください。
出来ないなら他人を否定するのやめてください。



と言う訳で私は「○○絶対至上主義!!」といった類のサイトが苦手でございます。
[2003年06月30日(月)]