雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2011年06月09日(木) お久しぶりです。

 とりあえず生きています。



2011年01月24日(月) また相変わらず

 久しぶりです。
 元気にやっております。

 書きたいものがいっぱいありすぎて、あーだこーだしながらやってます。
 ずーっと書いていられたら幸せなのになあと思いつつ、それはそれで別のところに逃避したくなるんだろうなあ(笑)


 今はスタドラとかエニグマとかその辺が気に入っています。
 スタドラはいいです、女はビッチばっかり!(爆笑)でヒロインのBL妄想とかもう、最高すぎて!!
 夕方五時にこんなアニメをやるところが素晴らしくて仕方ないです!
 ああ、大好きだスタドラ!!



2011年01月10日(月) 明けましておめでとう御座います

 と、まだこっちで書いていないのを忘れていました。
 コルダの方では更新していたのですが、申し訳ない。


 こっちがすっかり日記にならなくなってて申し訳ないです〜。
 mixiの方をお教えしたほうが頻繁にまだ更新してるかもですね。
 どうしようかなあw


 あっちに入り浸っててすみません。
 そしてコルダ、更新しました。
 いっぱいたまってました、短編ばかり。



2010年12月05日(日) 相変わらずのお久しぶり日記

 駄目駄目な感じですみません。

 とりあえずゲームやったり小説書いたりしております。
 片手間にアニメ見ています。

 今はスタドラに若干はまっています。
 タクスガ良いよタクスガ。
 そんでもって今期待のBLゲーがオメルタです。
 黒髪眼鏡で敬語キャラが受けをやるなら買わない訳が無い。
 今から楽しみですよ、シナリオなんて萌えられればいいのさ、中学生並のシナリオなんて、星の降る刻に比べればマシに決まってる。



 そしてコルダ3プレイ中。
 プレイ感想はコルダブログにてw
 あともうちょい、かな。
 火原の誕生日SSも書かないとです。
 わー、やることいっぱいだー!



2010年11月01日(月) なんかお久しぶりです

 もう十一月ですね。
 元気に二次創作しているので生存報告は出来ているつもりだけど、BL見ない人は解からないのか。
 うん。



 前は毎日書いてたけど、忘れる事多くなったしねえ。
 今は主にmixiにおります。
 あっちでふらふら遊んでます。

 そしてコルダ熱は継続中です。
 暁彦可愛いよ暁彦。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加