雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2010年04月25日(日) にゃむいー

 眠いですー。
 あうー!


 朝バイキング行くために七時おきでした。
 …美味しかったけども!
 むー、八時起きでも良かった気がします…。



2010年04月24日(土) うっかりと

 日記書くのを忘れるところでした。
 最近こんなんばっかだ。


 取り立てて何も無い一日でした。
 アニメ感想とかやっている時間も無いww



2010年04月23日(金) コルダ2f終了〜〜!

 終わったー!
 萌えたー!!
 暁彦さん好きだーーー!!!


 何かもう、つんつんですね、彼は。
 というか無感情っぽいところがあるというか。
 それがつんつんっぽくなるっていうか。
 なのに金やんにはやたらと感情を出しているというか。


 …ていうか、まず、会ったばかりの子に「自分は人の顔をおぼえない」って宣言するのもどうだろう(苦笑)
 そして事実次会った時覚えてないってどうなのww
 いやまあ、そういうところも好きですけども。

 なんつーか、金澤先生のラブコールがすごい。休日イベントで会えば必ずと言っていいほど金やんを誘う暁彦さん。
 …どんだけ好きなんだあんた!!
 主人公をだしにしてまで金やんと一緒に居たいのか!!

 本当にこの二人に関しては完璧ベクトルが金澤←吉羅だよなあと思います。というかもう、そうだよね、完全に。
 そりゃBL設定って言われるわ。

 金やんの過去を話す時もどういうつもりだったのか…うーん。どういうつもりだったんだろう。…苛め?
 ていうか、吉羅のことを聞くっていう選択肢を選んだら速攻で追い払われた。ちょっとは貴方のこと話してくれたっていいじゃない!とか思いました。はい。
 とりあえず、暁彦さんの出てくるイベントスチルが、金やんと一緒とか(主人公見切れ)、桐也とツーショットとか。
 …ああ、萌えさせていただきます!!


 とりあえず、色々妄想が生まれました。
 2fアンコールクリアしたら、創作したいなー。金やんが大好きな吉羅が可愛くてしょうがないです。何かもう。
 金やんと話している時はほんと、生き生きしてるよね、ね。
 …早くアンコールもやらないと!



2010年04月21日(水) 月森連鎖

 見ましたー。
 やっぱりメインヒーローだけあって扱いが特別だねえ。

 そして不器用な感じが可愛い♪
 あとは月森&加地の上級をやって、最後に本命が待っています!
 金澤&衛藤ルート〜♪
 というなの吉羅ルートですがね、個人的に。
 理事長ー、待っててくれーーー!!!
 これが終わったらすぐ2fアンコールやるからねー!!



2010年04月20日(火) あんだーざぶりっじ

 アニメ見てます。
 おもしれーww


 原作を読むつもりは無いけども。
 変人ばっかで楽しいですww


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加