何かから逃げ回る夢を見ていた。 たまに見るんだよね。 ああ、寝起きから疲れてる…。 眠い。 そしてだるい…。
今日はしっかり寝たいところです。
また別ジャンルにゆれ始めております。 危険だ。
とりあえずさー、改装終わらせないとさ…。 頑張ろうよ、手をつけようよ。 うん、少しは手をつけよう。 目先のことばっかりやってちゃ駄目だよね。
DIVAやってます。 ボカロゲーム。 やっぱ音ゲーは楽しい。 ただしハードが出来る気がしない。 とりあえずモジュール全部そろえるために頑張る。そしてエディットでPV作りたい。 うん、頑張る。
それにしても、最近暑いですね、ほんと。 汗だらだらだー。
そういえば日食なんですね。 あと十日ぐらい? 晴れるのかなあ、その日。 晴れたらいいな。 どんな風になるか気になります。 前の時は何か、見れなかった記憶があるので。何でだったっけ。 観察用眼鏡とか買ってみようかな。 しかしそれで曇ってたらすごい悲しい結果ですよね、これ。
うん、楽しい。 ストレスが無いわけではないけれど、私生活(ネット)も、仕事も結構楽しんでやってると思う。 金銭的余裕は余りないけれど、良いと思う。 うん。
ずっとこのままは無理だろうけど、今を楽しむのも悪くないと思うのです。
|