一日遅れの日記が習慣になりつつあります。 まずいなあ。
KAITO可愛いです。 瀬那の絵を加工したらKAITOにならないかなあ…。
何かいろいろと忘れてた気がする! ヤバい!
あ、戦国BASARAのコミック読みました。 …小十郎は受け。 うん、おk。
小説が全部消えたりとか。 悲しいです、泣けてきます。 本当に注意が必要だなあと思います。
何かいろいろ暇が出来たのに、やりたいことも増えていろいろわたわたしています。 うんもう、しょうがないです。 でも楽しいから良いんだ。
に入ってます。 ボカロ関係の。 いやー、入り浸っちゃってダメですね! すっかりそっちにかかりきりです。 まあ、何しろサイト改装が出来ない状態だから。 もっと早く終わらせたかったんですけどね。 うん、早く終わらせたいです。
小説とか、いろいろ。 一応書いてます、よ。
圭麻の誕生日は、何も出来ないかも知れませんが、それでも大好きだということは変わりません。 圭麻、好きだよー。 もう十年だよー。
|