CDを買いました。 卑怯戦隊うろたんだーの。 中身は充実の一枚。何か楽しかった。燃えた。 ジャスティスがすごく気になる。 ともかくも、風雅なおとさんの声が良いです。 最後の合唱もたまらない。 何だこれ、楽しいな! 一時間超えの楽しい一枚でしたー。これで二千円は安い。
クー劉が甘すぎてこっぱずかしい! そして劉鳳が乙女過ぎて気持ち悪い! かんっぜんにフィルター入っていたなあ、と冷静になった今なら思います。ほんとに。 いや、好きですけどね、クー劉。 どうしよう、何かAFでもこんな居たたまれない気持ちが待っているような気がしてきた。 こえー…。 いや、でも頑張らないとね。 いっそスクライド自体を消してしまおうかと思わないでもないけどね。 うん。
ものすごーく地道にやってます。 えーと、スクライド終わったら、AFに入ろうかな、とは思っているのですが。 ……うん、其処が一番気が遠くなる場所な気がします! 一番作品数多い領域だよね、頂き物も多いしね!頂き物は後でやります、後です後! だってお楽しみは最後が基本ですよね!
まあ、そんな感じです。 スクライドもやっぱり、読んでると居たたまれないというか、正直に言います。今は劉鳳よりも水守の方が好きです。
取り敢えずノーマル分だけは終わった。 意外と読み直すと萌えるね、劉水は。劉かなは自分のアホさ加減が恥ずかしかった。劉水は劉鳳がアホだった。 バカだなあこいつ、とにやにや。 劉水はラブコメだったのかと読んで思った。 うん、こういうのは悪くない。
まあ、それでもスクライドは軽くトラウマアニメだったりするのですが。
いろいろとやることがあるのですが。 …マウスの動きに慣れません。 設定いじらない方が良かったかなあと思いつつ。 うーん。 もう少し、早くしてみようかな。 うん、そうしよう。
夏目は只管名取さんが出てくるのを待っています。 待っています!!
|