大阪行きの疲れが出たのか一日眠かったです。 うわはーい。 でも夜更かしはしちゃうんだぜ。 駄目駄目だあ。
| 2009年01月11日(日) |
インテ行ってきましたー |
何かいろいろ駄目駄目な自分を再認識しました。 うん、何かもう、やっぱりオフは自分には向いてないなあと思う。 ネットでいろいろやってるほうが楽しいな。 そもそもマイナージャンルにばっかりはまるから、大して売れるのも書けないし、それならお金取るより数少ない同士に喜んでもらえるように書く方がいいな、と思います。 それでもハルヒジャンルは書きたいものがあるので、それはがんばりたいと思うけど、やっぱりオフは向いてないなあ…。 でも人と交流するのは楽しいです。 楽しかった。
こんな鳴き方をする動物を思い出した。 だからどうってことは無いんだけど。 増谷さんが出てたなあ。 記憶が呼び覚まされます。
創作をしています。 今はオリジナル。書いてて楽しいのは、いつまでかな(苦笑) われながらどうかとも思いますが。 明後日から大阪行きなので、迅速に用意したいところです。
食べました、朝から。 しかし、朝からお粥だと、おなか持ちませんね。さすがに。 でもまあ、毎年恒例だし、おいしいのでいいです。 好きです。
土曜日には大阪行きますが、何か最近の自分がいろいろおかしい気がしてなりません。まず手元が不安定。お金は落とすしキーボードは打ち間違うし。大丈夫かな、自分。 やたら眠いし。
|