雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2008年10月11日(土) 冷や汗

 夢を見ました。
 ・・・電車に乗り遅れる夢を。
 まあ、東京新出前はいつも見るので、いつものこととしときます。
 しかしそろそろ冷静になってきました。
 夢の中で「これ夢じゃない?」と思うぐらいには。
 ・・・そこで目が覚めて欲しい物ですが、正直。



2008年10月10日(金) 脳内二分割

 現在ギアスとOOで脳内が二分割されています。
 まあ、そのうちどっちかに傾くでしょう。
 ・・・古泉どうしよう(笑)



2008年10月09日(木) 小説

 コードギアスの小説版を読んでいます。
 殿下の出番があって結構楽しいです、二期は。


 良い人悪い人以前に、この人は正論しかはかないなあという印象。そしてそれを実行出来る。
 なるほど。



2008年10月08日(水) efと魍魎

 とりあえず注目のアニメの一話。



 efは一期が面白かったので。
 あと火村さんが気になっているので。少年火村も可愛いな。ていうか、あれは全体的に火村さんが主役だったのか・・・?
 糸色的なOPにどうしようかと思います。何だもう、火村さん気になるよ、気になる。
 視聴決定。



 魍魎
 ・・・あー、加奈子と頼子がメインなんだね、うん。
 まあ、魍魎というカテゴリだけならばそうなるかな。ていうか、関口と木場修しか出て無いぞ。榎木津と中禅寺はどうした。
 ていうか・・・あの、中禅寺がたいが良すぎてどうかと思います。榎さんほっそりなのに。何で?
 肺病やみみたいながりがりで顔色悪い感じが全然しませんぜ。あれだったら出兵しても問題ねえよなってぐらいに見えますぜ。
 むしろあれだと関口の方がよっぽどじゃねえか?
 とりあえず、中禅寺さんは榎さんより背が低くないといけないと思います。だって、鉄鼠で榎さんが中禅寺さん抱えるの大変じゃないか、あのがたいの差だと!
 やり直しを要求する!
 とりあえず並んでみないとあれだがな!!



2008年10月07日(火) 圭麻誕生日おめでとう

 誕生日おめでとう、圭麻。
 相変わらずケーキ買ってお祝いはしている。
 ただしHP上では何もしてませんごめんなさい。
 いい加減ネタが尽きたというのもある(笑)
 何だかんだで圭麻が好きだと思うのは、我ながらどうしようもないなあと思います。その時々に嵌っているものはあっても、結局根幹にいるのは圭麻だと思うとどうしようもありません。
 と、いうわけで。



 OO、取り合えず一通り見た。
 やっぱり沙慈が可愛いね。あとグラビリグラな二人。本当に最初から最後まで一緒だったな、こいつら(笑)
 うん、腐は大喜びだね!個人的にはグラビリかなあ。グラハムは格好良いのでせめて欲しいというのと、カタギリの上田祐司声と、グラハムは何しろゆうきゃんですから、攻めですから!という気分に。
 でも本当にグラハムは普通にヒーローっぽかった。格好よかった。言動は時々あれな乙女座の人だけど(笑)
 あと荒熊と超兵も可愛かったです。
 ロックオンの兄貴も素敵だったし、最終回前は号泣した。ていうか、オペレーターは死んだら駄目だと思うんだ、精神衛生上において。
 今更言っても遅いが。
 一番泣いたのが今まで明るい雰囲気を振りまいてくれた二人が亡くなるシーンだったからかも知れない。どうしようもない。
 ティエリアも可愛かった、みんな可愛かった。
 刹那は格好よかった。
 とりあえず、今後の展開が気になるところ。
 沙慈はトールの二の舞みたいなのは勘弁して欲しいというか、ガンダムマイスターの面々は目的を達成したら罰を受けるつもりみたいなので、世界が平和になった後を彼に託したいなあと思います。
 だから直接戦うようなことはしないで欲しいな、彼には。
 癒しどころだと思います。



 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加