雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2008年09月29日(月) なんと言うか

 妙な気分です。
 高揚する気持ち、落ち込む気持ちが殆ど無いけど、時々鈍く響いてきます。少し鬱だというのもあるのかも知れない。
 ただ、殿下はもう居ない。
 少なくとも、私の好きになった殿下は居ない。
 今後SEやイラドラで何かしらのフォローが無い限りは、ずっとそうでしょう。例え自分の妄想で救いを求めたとしても、それは公式ではないのだから結局のところ無意味。
 そして24話の劣化は、結局のところ許しがたい事実。
 やっぱり私のギアスは、23話で終わった。
 多分、24話と25話は、暫く見返す事は無いだろうな。
 こうして鬱な気分になって終わるのが、サンライズ作品だなと改めて思う。スクライドも終わった直後の激しさと、萎む勢いの激しさは凄まじかった。
 過去の話だけどね。



2008年09月28日(日) コードギアス反逆のルルーシュ R2 25話

 ひたすら、殿下を追いかけ続けたコードギアス。
 終わってしまいました。



 不満が無いなんて言ったら嘘になります。
 ルルーシュとスザクの覚悟だって、別に、何も言うつもりはありません。文句があるとしたら製作ですよ!
 最後に一言ぐらい台詞あったって良いじゃねえかあああ!!!(号泣)
 ギアス目じゃない状態で、一言今の世界、今の自分の境遇を受け入れるような発言をしてくれれば、それだけで随分救われたのに。
 何でかなあ。
 ピクドラ辺りで補完されないでしょうか。
 いや、ストーリー自体は凄く面白かったんですけど。みんなそれぞれの願いを口にしているところで、何かさ。うん。
 良い話だった、ただ、殿下の処遇が不満なだけ。
 ああ、あと拘束されている殿下が着ている衣服は思わず我が目を疑いました。腐女子大喜びだね。私はあまり趣味じゃないけど。ナナリーは可愛かったけど。
 ただ、最後の最後までずーっとギアス目だったのが、納得いかないっていうか、殿下の意思は尊重されないまま一生を終えるのでしょうか。
 それは嫌だ。
 あれは最早殿下じゃなく、殿下の顔をした別人だから。
 いやだ。
 元に、戻してください。でなければ、ギアスをかけらた状態でもまだ、殿下に意思が残っているのだと一言で良いから示して欲しかった。
 本当にそれが不満。
 納得いかない。
 でもどれだけ言っても無駄だと言う事が悲しい。
 とりあえず、ありえないゼロには何も言わない。
 スザシュナだなんて、解かっててもね。



2008年09月27日(土) ナイトメアオブナナリー

 こっちは二巻まで読んでみた。
 ・・・どうしよう、話としては反抗より断然こっちのが面白い(笑)
 何かいろいろぶっとんでるけど面白い。
 あと二巻の最後に殿下が出てきて嬉しかった。いや、名前だけは一巻から出ていましたけども。
 枢機卿閣下×殿下ですね、解かります。
 とりあえずそこに萌えておくべきなんだろうと思いました。
 いや、何か。
 とりあえず、どの漫画でも殿下は美形だということは変わりませんね。



2008年09月26日(金) 反抗のスザク

 読んで見た。二巻だけだけど。
 取り合えず、殿下好きが書いた漫画だなあって気がした。カラーイラストに殿下への愛情が滲んでいた(笑)
 話自体はアレだが、そこそこ殿下が活躍していたのでまあ、殿下好きにはいいのかなあ。
 とりあえず、スザシュナとかロイシュナに萌えておくべきなんだろう、これは、うん。



2008年09月25日(木) 「目薬αで殺菌します」

 Gシリーズです。
 なんていうか、はい、今回はすげえ恋愛モードだった気がします。あ、やっぱ加部谷の本命海月くんだったんだねえ(笑)
 山吹さんじゃなかったんだねえ。
 そんな感じです。
 この二人の今後が気になるところですね。
 ていうか、いつになく優しい海月くんにドキドキしました。何だ、結構加部谷のこと気に入ってたのか?
 そもそも海月くんは何者なのか。
 気になるところです。
 話の本筋は・・・まあ、うん。
 解かったような、解からないような感じです。
 あれ、脳内会話なの?
 どういうことなのかなあ。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加