慢性的に眠たい病です。 休みたい、ああ、休みたい、休みたい。 今度の土曜までの我慢です。 明後日か! 明日一日頑張ればオッケだ。
日記書く事そのものを忘れていた。 ごめん、瀬那。 ハッピーバースデイ。 何もしてあげられなくてごめんね。
名取さんきたああああ!! うわあい、素敵でした、きらめいてました! 大好きです、名取さん。 あ、そうか、柊って女の子だったんだ、と今更思いました(笑)ごめん、気づかなくて。 どっちても良かったもので、つい。 名取さんは、妖怪を憎みつつ、何だかんだで情の深い人だろうなあと思います。とりあえず、また出てきて欲しいな。
何か凄い疲れてます。 マジでヤバいかも。 わああ。
| 2008年08月31日(日) |
コードギアス反逆のルルーシュ R2 21話 |
すごい超展開です。 何だこれ、何だ!!?
いや、皇帝とマリアンヌの扱われようもあれですけどね、何これ!!すみません、あまりの超展開に思わず笑ってしまいました。 ルルーシュ、スザク、お前ら!(爆笑) ていうか、とりあえず国民にギアスて・・・いや、いつか誰かがやるような気はしてましたが、マジか!(笑) いやー、楽しいですね、これ、なかなか。 まさかこういう展開になるとは思いませんでしたよ。皇帝が最後哀れでした。 そしてシュナイゼル殿下。 この人はまだまだ底知れないです。何考えてんのかわかんないです。悪そうな気がしますけど、99代じゃなかったのは死亡フラグ回避だと思います。さすが殿下。 コーネリア殿下は相変わらずシュナイゼル殿下の側に居るらしいです、ついでにディートが其処に居たのが笑いました。お前な(笑) さて、今後殿下がどう出るのか、気になるところです。 殿下の目的は、皇帝になることではなかったみたいですので。 あと、殿下は何かすっごい皇帝陛下に嫌われているみたいでした、何で?(笑)まあ、胡散臭いところありますから、好きになれないのかも知れませんけどね。 どうなんかなあ。
|