ついでに風邪ひいてました。 ごめんなさい
| 2008年08月24日(日) |
コードギアス反逆のルルーシュ R2 20話 |
殿下きたあああああ。
ついに来ましたよ、クーデター! しかもまさか、スザクに煽られる形になろうとは!しかもカノンは「ようやく決断なされた」って、既に今までに話としては上がっていたけれども、殿下はしようとしなかったってことですよね! やっぱり殿下、そんな悪い人じゃないんじゃないかなって気が非常にしてきました。ただ今の世界を守ろうとしているだけのような。そして休戦協定から考えるに、本当にただ戦争を終わらせようとしているだけのような。 そしてシャルルに一応気にしてもらっているシュナイゼル。 良かったね、というべきか。でももう遅いって言われちゃいました。まあ、不死身だしね(苦笑) とりあえずなんかもう、シュナイゼルの騎士としてスザクには頑張って欲しい。そしてシュナイゼルは裏切らないで欲しい。 たしかにワンは強いけども、うん、強いんだけども。 何か、あのメンバーの中では殿下が一番まともに見える不思議。 殿下すごいよ、殿下・・・。 あとマリアンヌ様・・・。 うん、そういう人だったんだね。そしてそのキャラはもう、何ていうか、黒幕?(苦笑) とりあえず今後の展開が非常に楽しみです。 今後の殿下の出番に期待します。 一回落ちても這い上がってきてください、殿下。 あとニーナ、私は結構好きだよ、頑張れ。
本当に最近むしょうに眠いのは何ででしょうか。 そして何かだるい。 涼しくなってきて夏ばてがきたのか?
とりあえず、明日はギアスだ! 殿下だ!!
とりあえず、一応。 やったんだけどどうなんだろう。
頭の中がえらいことになっててどうしようもありません。 とりあえず日曜日は毎週勝負のようです。
最近なんか私の頭の中が終わっています。 シュナイゼル殿下ばかりでどーしょーもないです。 殿下殿下殿下殿下とそればっかりです。 そしてまだ望みを捨てていません。
次回も大事な回だと思います。
|