| 2008年06月16日(月) |
コードギアス反逆のルルーシュ R2 10話 |
見ましたー。 一日遅れましたが。
シュナイゼル殿下は出ましたが、今回は出番少な目ですね。でもまだまだ出番はありそうで良かったです。 今回はシンクーとルルーシュの対決がメインみたいです。 ていうか、天子様すっげえ可愛いんですけどどうすればいいですか。ていうか、シンクーヤバいんじゃないのか、あれー。 あと、カレンが捕まっちゃったのも問題です。しかし、カレンは完全に相手がルルーシュでも心酔してしまってますね(笑) いや、いいけどさ(笑) あと、ロイド。 ・・・・・・あの、ミレイちゃんの後ろに隠れてた気がしたんですけども・・・いやはや、らしいというか・・・(笑) そして狙われるシュナイゼル殿下。オデュッセウス殿下のほうは無視らしいです。第一位継承者なのに、無視らしいです。 ちょっとかわいそうです。 とりあえず、三つ巴的展開が楽しくて仕方ありません。 ようするにあれだよね、ルルーシュVSシンクーVSシュナイゼルだよね!あー、楽しい! 次回の殿下の出番が楽しみで仕方ありません。 とりあえず、形ばかりの第一皇子は可哀想ですが、やっぱりシュナイゼル殿下だよねー。 もっともっと出てきて欲しいです、殿下・・・。
月一のアレがきてダウンしています。 きもちわるーい・・・。
戦利品読み終わりました。 満足です、満腹です。
創作意欲がわきました。 わーーー!
休みです、明日は休みです。 戦利品を堪能します!
はわーww
今日は圭麻の誕生日です。 ええもう、そのためだけにお祝いで更新いたしました!
少しでも楽しんでいただければ良いですが、無駄に長くなった気もします・・・。 何か、段々小説書くのが下手になってきている気がしてなりません。 あぐー。
|