ようやく購入してやってます。 好みなのは岸本かな。でも声がなー。空乃さんだからな・・・イメージが・・・(苦笑)いやだってもうさ、うん・・・あの方にああいう役をやられると微妙な気分になっちゃうのは何でなんだろうな。 やっぱり刷り込みかなあ。 最初のうちはわからなかったんですが、他のキャストもみんな聞き覚えのある声でした。 それなりに好きだなあ。 兎に角頑張って攻略したいです。 ・・・岸本の声に耐えられるかな、私・・・。
ようやく読み終わったー。三回目。 長いですね、これやっぱり。 でも京極作品でこれが一番好き。だって私の京極の萌えキャラが三人揃って出てるのはこれだけ、だけだから!! 中禅寺さんと益田くんはいつでも出てるけど、美由紀ちゃんはこれだけだもの! ・・・・・・美由紀ちゃんの再登場熱望。
・・・うふふー。 幸せ満喫中です。 でも頭痛がするのは風邪か、寝不足か?
頭の中が。
でもAFはサークル無かったしギアスは買わなかった!冬のインテだ、次は! ハルヒはいくつか。 そして殆どが別ジャンルという・・・(笑) 良いんだ、良いんだ別に、凄いマイナーカプだと思ってたカプのサークルが、プチオンリーがあったおかげで出てたんだ。それだけでいいよ、もう。 つか、いっぱい買いすぎた、かも。 全部宅配で、明日届く予定。 ・・・ゆっくり見るのは明日です。
|