うわー、不吉だー。 ジェイソンがーーーーっ!! なーんて冗談です。
ところで最近、私はどうにも色々なものの垣根が段々と低くなってきているようです。 一年前は「女体化なんて絶対嫌だ」とか言ってた覚えがあるんですが、今は見る分には全然平気になっている(苦笑) そのうち書くのも平気になるのかも知れない・・・。 待て待て、私、何かいろいろとまずくないか?本当に何でもよくなってないか?王道に嵌れないくせにそういう点でだけ垣根が低くなってないか? ・・・・・・良いのかなあ、これで(苦笑) ちょっと自分というものに疑問を感じますよ。
日記。 あうー。 暫く忙しそうです。
今日休みだったんですが。 昨夜2時に寝て、起きたの11時だった・・・。 九時間も寝てるよ!! 自分でもびっくりだった・・・。 そして今も眠い・・・。 どうしたんだ、冬眠の時期には早すぎる。
ずぶ濡れになって帰ってきました。 梅雨は八月になっても終わりそうにありませんね。 梅雨前線、何処まで南なんだ・・・。
先週感想書きませんでしたが。 ・・・いやだって、サム出てないし(笑) 今回はキースが名前言ってくれたーvv OPでピアスがドアップでドキドキした。やっぱりキースにとってのサムって大切なのね!! つーか、OPでのブルーの色っぽさは異常だと思う。他のキャラはどうでも良かったけどブルーは異常に色っぽかった。 というか、ジョミーとキースの対比が凄すぎた。 そしてトォニィが凄かった。 いやもう、何とも言えません。 そしてレインの愛らしさにときめきました。あれ欲しい!! で、ピアスのお話はいつですか? それはまでは開眼ブルーで耐えるからさ、サム出してね、絶対ね。
|