今日休みだったんですが。 昨夜2時に寝て、起きたの11時だった・・・。 九時間も寝てるよ!! 自分でもびっくりだった・・・。 そして今も眠い・・・。 どうしたんだ、冬眠の時期には早すぎる。
ずぶ濡れになって帰ってきました。 梅雨は八月になっても終わりそうにありませんね。 梅雨前線、何処まで南なんだ・・・。
先週感想書きませんでしたが。 ・・・いやだって、サム出てないし(笑) 今回はキースが名前言ってくれたーvv OPでピアスがドアップでドキドキした。やっぱりキースにとってのサムって大切なのね!! つーか、OPでのブルーの色っぽさは異常だと思う。他のキャラはどうでも良かったけどブルーは異常に色っぽかった。 というか、ジョミーとキースの対比が凄すぎた。 そしてトォニィが凄かった。 いやもう、何とも言えません。 そしてレインの愛らしさにときめきました。あれ欲しい!! で、ピアスのお話はいつですか? それはまでは開眼ブルーで耐えるからさ、サム出してね、絶対ね。
真剣に日記を。 取り敢えず毎日書いてるけどね。 職場では相変わらずPOPかいてます。 おわらねー。
涼宮ハルヒ第二期決定ってことで公式とかいろいろ見てたら日記書くのすっかり忘れてた!! 取り敢えず笹の葉と消失は確定だろう。 後何が来るのかが気に掛かる。 消失古泉を楽しみにしている。だって学ラン古泉とか、キョンの体操服着る古泉とかが見られるんだよ!キョンが目覚めたらまず古泉が居て林檎の皮を大量に剥いてるんだよ!! ああ、楽しみvvv
|