まずは拍手にお返事〜
>秋音さん。 シオセナ小説気に入っていただけたようで何よりです。 て、昨日の日記見て笑いましたか。でも見たいんですよ、殆どないって解かってても見たいんですよ。というか笑ってるぐらいなら秋音さんが書いたのとか持ってるのとか見せてくださいよーっ!! 本気で餓えてます・・・。
ということで、レイアースに現在激烈嵌っています。 切欠は確かツバサでイーグルとランティスとジェオが出てきた、と聞いたから。実際に出てきたのは見てません。今日マガジン見に行ったら休載になっちゃってたし、先週扉にイーグルが居たのを見たぐらいです。 でもでもでも、よりにもよってイーグルとランティスとジェオですよ!腐女子心をくすぐるような三人ですよ!! おかげでレイアース熱が再燃しました。 よく燃えています。 勢いでOVAをレンタルビデオショップから借りてきたぐらいです。悪役でもいいです、イーグル好きvv でもテレビ版のは置いて無かったです。アニメみたいんですけどね・・・DVDを買うしかないんでしょうか・・・。 本当にアニメの方は小学校の頃やっていたのを見ていただけなので、記憶が曖昧です。特にイーグルに関する辺りが。他のシナリオは割りと覚えていたりするんですけどね・・・。 昔はランティスが好きでしたし、ランティスと光がくっつくのを期待してみていたのを覚えていますからね・・・。 よくよく考えてみると・・・この二人をくっつけるのに、一番邪魔だったのってイーグルなんじゃ・・・・・・?ランティスとも光ともよく絡んだんじゃないのかな。いや、ネットとか見て回って得た情報からですけど。それを見るとおぼろげながら思い出すんですけど。 ・・・あんまり邪魔だったから記憶から抹消したのかしら。どんな風だったかそれこそ全然覚えていないので、アニメ、見たいですよ。イーグルが死んじゃったとしても。 漫画版はいいんですけどねー。 何せ、そっちでイーグルに嵌ったんですから。 笑顔の素敵なお兄さん、大好きですよ。イーグルもそれなりに身長ある筈なのに、ランティスとジェオがそれより更に高いのも凄いですよね。 いいです、ランティスとイーグルの身長差が絶妙なんです・・・v ランティスと光だと、身長差がちょっと有りすぎなんですよね。ランティスとイーグルぐらいが丁度いいvv と、漫画版の抱擁シーンを見て思いました。好きですvv ということで、すっかりランイーモードです。ジェオイーも嫌いじゃないけどランイーがいいんです!! だってイーグルはランティスが好きだから!!(オイ) 兎に角、暫くレイアース熱は冷めそうにありません。
ということで、おめでとう御座います、紫苑。 でも、今私の脳内はそんなことはどうでもよく(オイ)、頭の中はレイアースで埋め尽くされています。 むしろランティス×イーグルで。 ランイー小説読みたい読みたい読みたい・・・。 今も読み漁ってるけど、足りない・・・。 もう、二人が出逢ってから漫画版の最終回迎えて目が覚めてくっつくまでの徹底した話が読みたい!!(我侭) ・・・どっかにないかなぁ。 ランイー、ランイー・・・。 読みたいよーっ!
延期らしいですよ。 AFドラマCD。 ちょこっとラッキー・・・とか思っちゃいました。 いや、今非常に金欠でして。 ・・・うん、ごめん。 二月でよかった!!
今日、本屋に行って、新刊コーナーでこの本を見つけました。 気になって立ち読みしたら・・・・・・「やばい、面白い!!(爆笑)」という状態になり、結局買って帰って読み終わりました。 ええ、面白かったです。 腐女子な彼女に振り回される彼の可哀想ぶりが素敵です。しかもノンフィクション! いやー、それでもめげずに付き合っているのが偉い!つーか、それでも大好きなんだなー、というのが解かって凄い。 うん、立派だなー。そしてそんな腐女子を何だかんだで受け入れているところが偉い! Y子さんも素敵ですね。普通、彼氏の家に少女漫画やらBL漫画やら置いてかないし、彼氏のパソコンで怪しいサイト見ないよね(笑) 凄い、いっそ尊敬する。 ただ、私とは好み合わないなーと思ったり。Y子さん、ロイエド好きらしいですが、私はロイ受けだし! でも面白かったです。笑わせていただきました。 ブログを纏めた本ですが、まだそのブログも健在・・・ということで、何か楽しいですよ。 いやー、面白い・
ぶみゃ〜っ!!!!
はっ、すみません。何か叫びたい気分だった物で。 ・・・・・・あー、書かないと〜、いろいろ書かないと・・・。 はふぅ。
|