雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2006年09月01日(金) 更新〜

 BMトップ更新しました〜。
 ええ、思い切り逃げましたよ!何故か瀬那が赤ん坊!7月からどんどん後退していった模様です(笑)
 すみません、ごめんなさい。両親描いて力尽きました・・・。本当は子瀬那を描くつもりだったんですが・・・ま、しょうがない、うん。
 この絵どっかで見た構図だなぁとかそういうのは・・・突っ込まない方向でお願いします。自分、後から気づいたんで。
 とりあえず・・・セシルパパは美人さんだ!というのが私の主張(笑)
 何だかな・・・。
 いっぱいいろいろあって疲れたよぅ。



2006年08月31日(木) 鍛えてます

 今結構割りとハードな生活です。
 残業も休日出勤も結構あります。そんな中で体調管理は大事!とばかりにきっちりしていたりはしますが・・・それのほかにちょっとキントレなんかもしれみようかなと考えています。
 最近体重落としてそれが定着してきたし、もちょっと鍛えてもいいかな、と。筋力つけばとりあえず階段の上り下りぐらいは楽になるだろうしね。
 でも慌てていろいろやらないで、少しずつ増やして行こうと思っています。何せ、続かなきゃ意味がない。
 と、いうことで、少しずつ運動しています。



2006年08月30日(水) 明日は・・・

 いろいろ更新準備しないとな。
 何かいろんなものの締め切りなんで(笑)
 今週の日曜日は瀬那の誕生日だけど、お祝いも用意したけど・・・逃げた感じがひしひしとします・・・。だぁって、瀬那は他のキャラの誕生日にもたっぷり出てきますもの♪
 と、いうことで、見逃してくださいね〜・・・。



2006年08月29日(火) にゃう・・・

 忙しい忙しい・・・。



2006年08月28日(月) 無題

 ていうか、書く事ないんですが。
 お仕事三昧ですよ〜。
 ふにゃら〜。今週は土曜も休みらしいので、作業したいねぇ・・・。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加