雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2006年07月23日(日) 版画

 今日届きました〜。早速シオセナ版画に入れ替えて飾っています(笑)
 比べてみると、瀬那版画のが額が大きいんですねぇ。ま、取り敢えず暫く見るたびに萌え萌えしていることでしょう♪


 鬼神楽、うづきとイチも攻略しました。後は木島ルートです。
 話の展開がそれぞれ違うのですが・・・結構最後は無茶ですね、やっぱり。無理矢理感が否めない。
 個人的にはイチルートが好きです。木島が凄く優しい顔していますしね。
 後は細かいエンディングやらバッドルートを攻略しなければ(笑)



2006年07月22日(土) かんな攻略

 ていうか、純愛ルートはいいんだが、他のルートが何か凄く大変そう・・・。
 出来るのかな・・・。
 しかし、やってて思ったのが、お互いに何処にどうほれたのかよく解からない。一体いつの間に・・・って感じです。
 どのルートもそんな感じなのかしら?
 いや、かんなが木島を好きになるのはまだいいのよ?木島がかんなを好きになった理由がよく解からない・・・。
 ・・・ま、攻略する男の人は好きでやってるんでしょうから、いいでしょうけどね。



2006年07月21日(金) 鬼神楽

 プレイ始めました。
 誰から攻略しようか悩みつつ、のっそりやっていこうと思います。
 他にもしなきゃいけない作業とかあったりしたりして(笑)



2006年07月20日(木) ばっきゃろ〜

 と、朝から叫びたくなりました。
 本日は雨。自転車で傘差して通勤中、後ろから車が思い切り水を飛ばして追い抜いていきやがりました。
 朝からずぶ濡れです!!
 ふざけんなーっ!!!
 追い抜く時はスピード落とせーーーっ!!!!
 本気でふざけんなって感じです。
 何処に目をつけてんだって感じだぞ。
 くっそう、風邪ひいたらあいつの所為だ・・・。



2006年07月19日(水) ちょっと興奮中

 と、いうことで、明日は絶対ビズログゲットしなければ〜っ!!
 実際この目で確かめないことにはね・・・。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加