雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2006年06月08日(木) ちょびちょび

 書いてます。書いてますが。
 うがーーーっ!!!!
 憂さ晴らしに何か別のモン書こうかなぁ。
 ・・・取り敢えず、せめてエロに到達しなくては!!



2006年06月07日(水) あぐーっ

 拍手にお返事
>雪よりの続き嬉しいです。
 本当にちょびっとずつしか進みませんが、それでも喜んでいただけたなら嬉しいです。
 また気長にお待ちください(笑)


 今日は流石に作業は出来ないかも(苦笑)
 一日目なので気持ち悪いー。まぁ、先月みたいなことはなかったですがー・・・ふにーっ。
 うにゃうにゃ妄想しながら過ごしますー。



2006年06月06日(火) 頑張ってます・・・?

 何をって?いえ、お仕事を・・・妄想する暇もないぐらいv
 ・・・・・・仕事場ではアンソロの原稿書きたい〜と想いつつ、何で帰って来るとほかの事をしてしまうのでしょう・・・。
 ・・・まぁ、それを見越して早めに書き始めてるから、いいんだけど。
 頑張ろう・・・。


 夏神楽、もう少しで完全にクリアできそう。
 意外と早いなー。
 ・・・ただ、ゲームってやり始めると止まらなくなるんだなって改めて実感。まずいなぁ(苦笑)



2006年06月05日(月) うりうり・・・

 職場が寒いです。
 冷房ガンガンかけすぎだよーっ!!!
 夏でも長袖、決定ですv
 暑がりの方が数人居るようで、こっちが寒いって言っててもまだ暑いと言っています。体感温度違いすぎだろう!!?
 まぁ、男の人と女の人だと違うのかも知れませんが・・・寒いよー、やっぱり。
 取り敢えず、ずーっと長袖ですね、きっと。
 もう一枚着て行っても問題なさそうなぐらいだ(笑)



2006年06月04日(日) ぐにゅーっ

 眠いー。
 週末は夜更かししちゃうからなー。まぁ、家の中でっていうのだから、ある意味健全だろうけど(笑)
 頭の中は不健全ですけどねー。


 夏神楽、ハッピーエンドだけクリアしてきました(笑)
 ・・・いや、だってー、ねぇ・・・ごめん、我慢できなくて・・・。つい、ついついつい・・・・・・エロは鬼神楽さえ見てれば補給できるしーとかねー・・・。
 えーと、今から書きますです、はい・・・。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加